あなた自身が「私って凄い!」と思えるために仕事しているんです、はい。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「なんでこんなのアップしたんだ~!」かね?

 

 

 

大学生の頃、

カラオケにテレビでも何回か、出たことありますの。

オーディションや審査もなくて、いきなり、パス。で。

もちろん、テレビで唄う当日まで誰も知らず。

 

で、

 

やしきたかじんさんは・・

 

「だれや! あほつれてきたのは!」

 

北野誠さんは・・

 

「歯痛がひどくなったわ!」

 

ほかのかたは・・

 

「こんな人が家族に居たら楽しいでしょうね~」

 

 

母、テレビを観ながら

「はい!楽しすぎてしわだらけ!」

 

 

友達、テレビを観ながら

・・・笑いすぎて倒れていたそうな。

 

 

名物・まりあの歌。

https://www.youtube.com/watch?v=s8llIX6doLM

 

スピリチュアル講座の時に、まりあのユーチューブチャンネル登録した方が

こぞって、解除しそうな・・・。

 

 

 

ところで、こんな会話をしましたの。

 

「私、ぼけだしたわ!だって、こんなところにこの物を仕舞うはずがないもの!」

 

まりあ

「まりあなんてよくあるよ~ どこ置いたっけ!?ばっかりよ~」

 

「アホとぼけと違うの!」

 

そうかっ! 確かに頭キレキレだった母にしては!にゃは!

 

まりあ

「でもね、頭の回転が凄い速い人って認知症になった人が多いような気が・・脳もお疲れになって、人生は帳尻が合うのよ~♪」

 

さあ、アホ~に唄って、認知症予防~なんつって♡

 

友達であるさわたんのリクエストにお応えしたの。爆

 

なんと母が見つけきれなかったその物の在りかを

言い当てて見つけ出したまりあ。

 

「透視能力」って言われますが、

この場合、単なる推理です。探偵心の。

ここのところ、

まりあはスピリチュアルぶりません。はい。

ただ、スピリチュアル的に見えちゃったものは、

そう伝えることもありますが。

(たとえば、「子宮トラブルがあるんです」と来られたかたに、「子宮癌でしょうか?」「いえ、チョコレート嚢腫かと感じますけども?それも両方・・」「子宮癌でなかったんだ~良かった~、先生はこちら側だけおかしいかもって言ってましたけども」「保証はしませんよ~」後日。「まったく、その通りでした!」ってな場合はね。推理できるものがないですからね♪)

 

 

占い師だって、

実は、結構、

その人の心理的な目の使い方、動き、話し方、雰囲気などを読み取って、

答えを出しているんですよ。

 

ですから、

透視だの、凄い!だのと、

あながち、驚かなくて良い場合もたくさんありますし、

「占い師になるため」に習いますと、

「そういう部分に目をつけなさいね~」って教えてくれますし

「いかにも当たっているかのように、読み取ったかのように伝えるテクニック」

コツを教えてくれるそうです。

 

これらは、

すべて、スピリチュアルを標榜した、「心理」的に心を掴むテクニック、です。

「客の心を掴んでリピーターになってもらう方法、」と言うのかな~

ここにだまされないようにね!

 

まりあね、

そういうテクニックは使いたくないんですね、

わざと、透視したかのように言ってみせるとかね、

つまらないんです。

そういうので勝負するのは。

 

本当の実力で勝負していないから。

第一、知性がない!

 

 

それと、

もしも、客の心を掴むなら、

まりあをスピリチュアル的に凄い、透視が凄いと思わせるためにではなくて、

そのお客様自身、「あなたが凄いんだよ!」と思わせられる、

自信回復のためになら

したいかな?って思っています。

 

 

話は戻り・・・探偵心で見つけ出した、在りか。

「さすが、統合カウンセラーだけあるわ、」母。

 

アホ扱いしつつも感心してるのかっ!

 

 

ユーチューブとはまた異なる唄です。すぐに終わるのは。。。

落ちたから。ぶっ。アホー。 

 

まりあ