占いによる誤ったカルマの扱い方で縛られるな。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

占いの言葉に、
暗示かけられない方が良いこともあるのです。

占いで言われたことを、
潜在意識で、信じ込んでしまうからです。

それは、魂の王道とは、異なる事があります。



「あなたはその夫と離婚できません、
カルマですから、
暴力に遭っても、乗り越えなさい、
別れられない、と出てますから。」

と、占いで言われたとします。



どーするの!?

でしょ?


んなわけないでしょー!
人の道理に反してる!
アホなこと言うなー
信じるなー!

ですな。

ま、ご本人も、
こんなアホなことを本気で信じて、耐えている占い師たちが多いので、
また、人にこんな害悪を垂れ流すのです。

そうです、

占い師たちは、中には

なんで、私の人生、こうなの?
と、苦しんでこの道に入ることが多いので、

あ、カルマね!

しかたないのね!


あんな、お金をむしり取る、暴力に遭ったのも、前世の因縁ね、前世、悪いことしたからだわ、



お墓まいりして、ご先祖様に感謝してなかったツケなのね、


星の位置でそういう風に生まれついているのだわ、避けられなかったんだわ、



こういうことを、

非科学的で、無知で愚かだ!

と、聡明な人達は忌み嫌います。


アホ言え、
自分を大事にしなかったからだろ、
それに過ぎなくて、自分を大事にしたら
そんな目に遭わないし、
遭いそうになっても、すぐに別れられるだけなんだよっ、
そもそもそんな人と付き合うことも避けられるんだよっ、

と言うのです。

それで

占い師、スピリチュアル、
怪しいーーー、頭悪いーーー、


扱いをされてしまうわけです。


で、


まりあは、

占い師から聞いて

あるいは

他から聞いて


ヨレヨレに弱ったかたがたが

まりあのところに来られて


本当にそうなんですか。。(;´Д`A  まりあさん。。。



誰がそんなことを言ったんだーーー!
断じて違います!

と、言わなきゃならない、

スピリチュアル寄りの、統合カウンセラーなんです。


では、なぜ、出会ってしまったのか?

それは、幼い頃に植え付けられた自己無価値観のせいです。
ここは、心理なのです。
ここを変えると、たちまち、変わります。
シンプルに解決します。

もうこんな出会いを招かないために、とばかりに、
スピリチュアルで複雑に辿る必要はありません。
脳だけの暴走で、考えすぎは、止めましょう。
ややこしくなるだけですから。


ただ、
スピリチュアル見解で言うならば、

前世もそういう無価値観の中で生きてしまったために、
そんな無価値観の親から育ってしまったり、
前世でも、そんな出会いをしてしまったことは大いにあります。

そこで、スピリチュアルな前世からの学びとは?

スピリチュアル講座をよく観るとわかりましたよね!

そうです!

今世では
「もうそんな目に遭いません!」と、ノーと言いなさい!
が、目覚めであり、テーマなのです!
勇気をあなたが出す、
気づきを待っているのです。

無価値観を取り戻すのが、テーマなのです!


{6FA86CEE-8D0C-4942-86F6-6DC89CA8D7CB}




まりあ