楽な人生なんだ〜運が良いんだ〜でそうなるだけ! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

私の人生、楽な人生に決まっているんだあ~

運が良いんだあ~

 

って

 

決めていたら

 

のほほん~としていたら

 

そうなるだけ!

 

なんだそうです。

 

 

{65420EB3-3A55-4C24-949E-319B81A5E85F}

 

 

 

 

 

 

これは

 

何も引き寄せの法則のメンターから

教わったのではなくて

たくさんの過去の親戚達や知り合いなどを

見てきた母が言うのです。

 

それで

「引き寄せるってわかる」って言ってました。

 

楽を選ぶ体質、考え方の人には

楽な人生がやっぱり必ず来ている、と。

 

 

母の親戚には

 

あたし、運が良いんだ~~~

あたし、楽な人生が来るに決まっているんだ~~

 

 

のーてんきな人がいたらしく

基本 苦しまない 悩まない人だったらしい。

 

まさに

 

無邪気

ですな♪

 

 

 

まるでそれこそ

 

宇宙にお任せ!

スタイルです。

 

 

親が姉に

この人と結婚しなさいと勧めたら

「私は大好きな人と結婚したい!」

と断ったので

「じゃ、あなたは?」

そのお気楽な人は

「はい~♪」

と素直に結婚したそう。

 

それから

 

一度も

お茶碗洗ったことがない!

お手伝いさんつきで

つうか凄い豊かになっちゃって

 

楽々~~な人生だけ!過ごしたそうです。

海外旅行三昧だったそうです。

 

 

その姉のほうは

大好きな人と結婚したが

結構悩み多きに

苦労したらしい。

 

顔が物語っているらしくて

その楽~な人のほうが断然

明るくて楽しんでいたそうです。

 

ま、人それぞれなのですが

 

こういうのもあるよ~って

伝えておきたいのです。はい。

 

楽を選べば

楽な人生しか来ない。

マインドが決め手。

 

さ~

 

どっちがいいかな~笑

 

ただ魂は納得する方を選びますからにゃ★

スピリチュアル講座でお話ししましたにゃ★

 

 

ちなみに

まりあ?

 

そりゃーーー

 

楽、がいい。

 

ですわ。爆

 

大恋愛向きでもないですし。

いつだって

来たことには

「天使がくれたのかなあ~」で

素直ですし。

 

そりゃーーー

お手伝いさんつきの家事したことない

仕事もしなくていい

海外旅行三昧、いいですわ~~ 爆

 

本音はね♪

 

 

{46D9289C-FDB2-4909-A505-22184FBA7643}

 

 

 

 

まりあ