愛される系?崇高な魂系です!天女様扱いされちゃう講座✳︎5月5日✳︎もっと女神の講座 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

男性から大事にされなくていい女性なんて
この世にいるだろうか?
 
男性と付き合うにあたって
別に男性から
「ちやほや」ほどまでされなくても
男性との関係において
「ないがしろにされない」ことは
とても大切な
自分の魂との約束
ではなかろうか?
 
大事に扱われていないことは
嘆いている。
あなたの魂レベルで。
 
 
女性が「あの人が好きだな」と感じる奥底は
「私を愛してくれるだろう」
「惚れてくれるだろう」
に行き着くのではないだろうか?
どんなに見返りなく尽くしていても
やはり(褒められたい、認められたい、)
(そして愛されたい)のではないだろうか?
「ああ、ありがとうね」だけで
愛してもくれなかったら
みじんもあなたのことを尊重もしてこなかったら
それでも平気だろうか?
 
たいていは異性を意識して関わると
「私があの人を好きだから!」
よりも
「あの人が私に惚れているから・・・」
「あの人が私を必要としているから・・・」
思いたがっていないだろうか?
受け身であろうとしているのではないだろうか?
 
 
そこには
「男性から惚れられていたい」
のが本音なんじゃないだろうか?
 
素直に素直に自分の心の奥底に
よーく聞いてみないか?
 
ある女性が男性に
大切に扱われて幸せそうなのを見て
「私はそういうのは要らないな」
と思うだろうか?
 
実はどんなに姉さん女房として男性に
献身的に内助の功としている女性だって
本音はそれを見ると「羨ましい」と言ってるのだ。
 
ここ、拗ねないで、ひねくれないで
素直に「いいな、あんな風だったらな」
と思ってみてはいかがだろうか?
 
だったら、「あんな風になる!」
と決めていい。
 
自分は決められる自由意思がいつだってある
クリエイター「神」なのだ。
 
特に 今!
男性から大切に扱われないのは
パートナーから大切に扱われないのは
あなたの責任だ。
あなたはあなたの崇高な魂に
謝った方が良い。
 
 
そして
心に誓うのだ。
 
 
「私の崇高な魂を守り、大切にし裏切らない!」
と。
それが自分へのだ。
 
ないがしろにするな。
ないがしろに扱われるな。
たった今から。
 
家庭は修羅場になるのを恐れるな。
「自分の人生、こんなもんよね」と、諦めるな。
評価を下げるな。
 
 
自分を女性として大切に扱えない人が
どうやって男性から大切に扱われるだろうか?
綺麗にしていることではない、
マインドの問題だ。
美人で綺麗にしているモデルでも
情けない役になってしまっている下女もいるのだ。
そんなの見てて、羨ましい、なりたいだろうか?
「何か間違っている」と感じるだろう。
 
 
その方法がいまひとつわからない人は
まりあから直接、
抽象的ではなくて具体的
教わってみるとわかりやすいし
盲点にも気がつける。
 
スピリチュアルのワークなどでの
神聖な雰囲気だけでは
具体的に気がつけないこともある。
だからまりあはスピリチュアル・カウンセラーというよりも
「統合カウンセラー」としているのだ。
 
そう、そして・・・
それが
女神の講座なのです!
 
 
まりあ自身も本音を言おう。
「恋愛する前に、初めて男性と付き合う前に
もっと早くに知っておけば良かった!悔しい!」のだ。
 
「でも、今!知って良かった」と思ったのだ。
「今からそうしよう!」と決めたのだ。
「なんだあほらしいじゃないか!」に気がつけたのだ。
 
いくら習慣が今更急に変われなくても
そうしようと思っていてもどうしてもそうなれなくても
大丈夫!
 
 
いいか、女性よ、
男性の方を向くな、惚れるな、
自分に恋せよ、自分に惚れろ、
すると男性はあなたに惚れるようになる、
あなたのほうを向いてくれるようになる、
(まりあ語録の
乙女よ、恋するな、
自分に恋せよ、
相手を愛せよ)
 
いいか、女性よ、
上の本音に向き合えば、
本当はあなただって
「惚れられたいから、相手を好きになる」
でないか???
 
男性を追いかけて、追いかけて
「結婚できた!」と喜んだ人ででも
マインドのせいで不幸な結婚になってしまい
懲りた人もいる。
 
男性に必要とされて内助の功にさせられて
「もう結婚はこりごり」と言っている人も
あなたが自分の魂を尊重してこなかった
マインドのせいなのだ。
 
 
あまりその気でもなかった人に言い寄られたら
なんとなく嬉しい気になるのも
惚れてくれたことが嬉しいからじゃないか?
自分に価値を置いていない人は
それで言いなりになって流されてしまい
不本意なことが起きて振り回される。
 
 
あなたがとっても大好きで惚れた男性に
夢見ることは
その男性があなただけを見てくれて
惚れてくれて、大事にしてくれることを
イメージするからじゃないか?
 
憧れているスターなどにも恋をして
追っかけたくなるのは
そんな夢想をほんのり描くからじゃないか?
叶わなくてもせめてほんのり
あなたを見て特別に思ってくれる
チャンスが欲しかったりしないだろうか?
 
夫にぞんざいに扱われて哀しい思いをする、
それはとっても正当な感情だ。
それを見逃すな。
 
なぜなら
 
魂に謝らなくてはならないからだ。
 
男性、夫、パートナーに
手をあげさせない女になれ!
そんなことをしたらガラスのように壊れてしまう
と大切に思われる女であれ!
それが女神の声なのだ。
 
相手のふりあげたその腕を掴み、
凄い形相で睨むのだ。
必死で命がけであなたの魂を守れ!
 
 
恋されるほどに魅力であれ、
追いかけられる女性であれ、
それが花だ、
そしてそれは男性の願いだ、
 
 
ただし
ちまたの女子力アップなどの影響を受けて
自分と不調和なのに「真似」をすることではない!
もう一度言うが
どんなにモデル級に綺麗にしていても
メンタルが変わっていないので
男性との関わりが下女の人だっている!
 
 
男性を追いかけるな。
女性が廃る。
男性を追いかけて
男性からとても大事にされている女性を
まりあは知らない。
 
意中の相手に
愛されたければ、追いかけられたければ
引き寄せの法則を使うといい。
引き 寄せる といい。
(そのイメージングは具体的に話します。)
 
 
大事にされるとは
「花をあげたくなる」
ほどの意味だ。
男性から特別扱い、VIP扱いされることだ。
「しんどいことはさせたくない」
ほど
あなたを眩しい目で見てくれて
そっと手を取るような気持ちに
溢れていることだ。
 
 
女性であるあなたが普段から
”大切にされているなぁ”
と感じて嬉しくて有り難くて
満たされている感覚になれることだ。
 
 
 
夫に、恋人に、片思いに不満がある人は
ここが問題だったりしている。
それを覆す。
 
さらに
その意識だけではない。
 
参考になれる
具体的な聡明な切り返し、頼み方。
すぐに実践できる参考にしたくなる伝え方。
伝えます。
 
 
質問も受け付けます。
 
 
男性禁止です。
 
 
徹底、女性の味方、です。
徹底、女性が大事に扱われることを願う
本気です。
 
 
「知っておけば良かった!」
 
これまでの講座以上に
恋人関係、パートナー関係以外での
異性との関係性も重視します。
 
ノウハウ諸本などでの
「可愛くしていれば愛される」系ではない。
 
 
崇高な魂系です。
 
 
「愛される系の本に従おうと思っても
できないんです・・・
つい、違うようになってしまうんです・・」
「真似して律していこう!と決めていても、
あんな風にできなくて・・・ずるずると・・」
「私の言うこと聞いてくれないんです、私の感情が・・」
「可愛くないんです。私、ついつい・・」
「可愛く甘えたり頼めたらいいのにできないです。」
「もっとああなったらいいとわかっているんですけど・・」
 
大丈夫!
 
一般的な言われている「女性らしく、」
でなくても大丈夫!
そんな既製品のマニュアルなんか置いとけ!
 
あなたらしさはそのまんま、女性らしくなるから!
 
 
 
6,000ご縁ですが
まりあはセミナー標準として
3万御縁以上の価値がある
と思っています。
 
(個人マンツーマンは高くなります。)
 
 
これに限って
 
録音、録画、内容公開
一切禁止します。
さらにメモを取ることすらも
禁止します。
(大丈夫、脳がショックを起こして
忘れられないから。)
 
 
2016年 5月 5日
13時半~16時
大阪  万博記念公園
 
待ち合わせ場所は
自然文化園入り口です。
待ち合わせの詳細がわからないかたはみのさんまで。

 

みのこと、楠木 稔さん。
mie-shiro-2catチューリップsoftbank.ne.jp

 

チューリップを@に変えてくださいな。

 

え?男性禁止なのにって?

彼は率先して引き受けられた

女神達のナイト。なのです。

 
 
6,000御縁で自然の中で講座なんて
なんて気持ちが良いのでしょう~!
 
 
ご連絡お問い合わせお申し込みは
まりあまで。
 
mariashin1209お母さんyahoo.co.jp
お母さんを @に変えてくださいな。
 
 
女神様扱い?
お姫様扱い?
それよりも
 
 
天女。
 
 
 
{641FF673-3041-4F0E-AF81-6228891A45AE}
 
 
(外ですし、マイクなしですし
あまり人数が多いと”声が薄い”まりあなので
宇宙に頼んではいます・・笑)
 
 
 
まりあ