旧正月こそ、お正月。そして真の新年と感じています。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

毎年・・・

実はまりあの中では


今、年末なのです。

で、クリーニングを1月下旬から意識するのですが・・・

これまた大変なんのなんの。

毎年、大変なのです。
内面、大暴れ。抵抗してくれちゃいます。

これは特にスピリチュアルを意識するようになってから、

げーげろげろ。ごめんなさい、吐いてますじゃなかった、
実際は吐いていませんが、毒素を吐くような感じです。
はい。心がおえっとなっているのです。苦笑。

こういうときは病気もしやすく
浄化なのですねー

そして

何かが始まり、何かが終わる、修了することが多いです。(終了というよりも、修了です。)
ただ、ぬけがらにならずにぽん!と次が用意されています。
春~がね。

春は良いですね~ 毎年、新しく始まる予感がして。

この旧正月前後のクリーニングの変化は毎年起きています。

急展開しますから
まりあ自身も内心、ついていけません。
でも、「うすうす、やっぱり!」と感じていたことで
結果は「こういう展開、流れになったかー!」です。
それはそれはとっても納得するくらいです。
で、

「よかったあ~」 です。

ただそれまで
「うう~~~」 となります。
しんどいのです。
変化の苦しみ!?って感じです。
なぜなら
それまでなじんで居たので、変化を嫌うからです。

(このままでいようよ)(慣れ親しんだからいいじゃないか、このままで)
の恒常の脳が働いて変化をさせまいとします。

くぅ~~~

毒だしって感じなのですが
一度あまり経験されたことがない方は
されてみますといいですよ~

自分のブラックな部分をこれでもか~と
旧正月の年末にできます。

108の煩悩払いはそれこそ、今年のみそかは
2月7日!
(奇しくも今年はまりあの誕生日と重なり、改めて、エゴと囚われとをまっともに見据えています。この地球に生まれてきた意味なんでどうでも良いから、はい。笑)

まるで魂が心に向かって
むんずとつかまえてにらんでいるみたい。

助けて、エックハルトさん。なんつって。笑


え?意味不明?
あるいはとっても共感!かな?

それにしても
トレーニングの気持ちのよいこと。

うめいている顔と 打って変わっての
すがすがしい顔で街も広場も歩いています。(よくこれだけ変わり身早いなあ~)

ラビアンローズ


まりあ