あなたも誰かの役に立っていたってことなのよ〜気がつかないところで・・・ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

王妃の伝説ストラップ

あなたが役に立ってないってことはありえないの。

あなたも誰かの役にたっていたの。

知らないところで。気がつかないほんのささいなことで。

あなたが気がつかないところで、あなたはあなたの親を慰めてあげられていたりするのよ。

忘れないで。役に立たない子供、役に立たない人なんていないの。

だから

だから

役に立たなきゃって思わなくて良いの。

役に立たないんだから!って言われても

「役に立たない」役というのが立派にたっているんだから。笑

相手は役に立たないなあと思うことで

それにより どう自分を変えたら良いのかな?の

必要な視点や気づきが待っていたりするんだから。

ほら、相手の思考を変える役にあなたはたってあげていたでしょ?

皮肉ではなくて。


そして

何気ないあなたの存在そのものが

すでに

役に立っているのよ~


そして

忘れないで。

子供って 本当は親の役に立ちたくて 哀しいくらい自分を無意識に責めているの。

なぜなら

親の苦労、哀しみを 子供は 自分のせいだと思い込んでしまっているから。

いいの。

責めなくていいんだよ。



(最近、スマホから交信じゃなかった、更新していないので、PCなので、写真掲載がスマホからではないので、ちょっとつまらないかも?)


まりあ