まりあコーチの成功事例になってくださいね! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ずっと何年もの専属のコーチになっておりますまりあ。

ある方々にとっての。

それは、成功事例になってくださっています。

まりあに費やした金額以上のものを得ておられます。
希望通りに。

投資した分、キチッと。

希望通りの職種、ポジション、優勝することなど。。

「優勝することまでは、初めは想像もつかなかった」
方もおられました。ビビっておられました。


「希望の異動も、もし、そうなったら、奇跡だ」
と言っておられました。


「ペットが3年もあと生きられるなんて、この人、なんてこと言うの?」
と、信じていただけませんでした。


「癌の親の状態がすぐに亡くならないで、温存できるなんて、」

「親が小康状態を長く保てるなんて、」

「離婚調停でどん底なのに、最高のパートナーと幸せ一杯になれるなんて、」


あなたの願いは何ですか?

まりあの成功事例になってください。
投資した金額よりも、必ず、その願いに、
そのお金以上のものを、得られます。


そのためには、
「投資した金額以上の豊かさを得られる」
と決めてください。


あなたにとっての、豊かさは、
家庭が円満になることや、
優勝することや、
願い通りの仕事をすることや、
相応しい相手と結婚することや、
憧れのスターと話せることや、

でしょう。


それこそ、それらを叶えてこそ、
その向こうに、本当に結果して、
自然と、お金も入ることになります。



マリアの園の花4



まりあ