辛い人間関係の職場がすっかり天国になれる♪ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

頭の中でイメージしているだけで現実が変わる♪

うんうん♪
happyさんほどの凄い経験ではないのですが、
まだ「引き寄せの法則」などの本などで解明されていない頃、
まりあが20代の頃に、経験がありました。

ここでも何回かお伝えしてきました。

それはまりあが

嫌~な職場が天国になっちゃった話です。
一旦、嫌なことは置いといて、ひたすら、
「良い気分で妄想して、淡々と仕事をしていたら・・・」

嫌~な目に遭っていたり、見ていても嫌~な気がしていたのが
「全部消えた、快適な職場になっちゃった」
話です。

思えば、知らないで、引き寄せの法則、成功させていたんです。
それで後で、そうしたことを本などで知り、
「あ、こういうことか!」と解明されていたことにはっとしたのです。

当時、その職場自体は気に入っていたので、辞めたくなかったので、
本当に愉しくて、解決して助かりました。
嫌でたまらなかった人間関係は、
土日も会いたいくらい!の人間関係に変わっていたのです。

なので、

職場の人間関係が嫌でね・・・
その職種、その会社、その職場、は辞めたくないのだけど・・・

と思っている方は是非とも!
まりあにご相談くださいませ。って思ってきました。

成功事例を着々とクライアント様は
もってくださるので嬉しい限りです。

友達や知り合いが、
人間関係が嫌で辞めた
と聴く度に

内心、もったいないな~
まりあを活用したら良いのに・・・
こんな近くにプロのカウンセラーがいるのに~

と思うことはあります。

彼女達はそうして他のプロのところに探して
行っているかもしれないからです。

で、笑えるのは
彼女達はまりあにあまり価値を置いていないので
まさかと気がつかないのです!
気がついた友人はもちろん!受けてこられて
画期的に変化されています。

普段、へろ~とどちらかというとプライベートでは
頼りないキャラのまりあだからです。


まりあ