お笑いスピリチュアルはまりあがしてみたかったこと・・・ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

心屋さんもとても褒めておられた記事。

雪のせいには出来なくて みつろうさん

声を出して、笑いました。

幼い頃から、
そのかたのいいところを見いだすのがとっても愉しいまりあ。

それはどんなに冴えない子供であっても。
そしてむしろ、その中の宝石を見つけるのが大好き。

で、申し訳ないのですが、
見た目はとっても
「え?ちょっと・・・にいちゃんってな感じのみつろうさん」
ですが 笑

みつろうさんは、本当に、伝え方が面白くて上手ですね~
頭の良いかたですね~ 素晴らしい。笑

そして、一見軽く見えますが、なかなかとっても深いです。

表現からしても、そして熱心なTwitterとブログの書き方が、
かなり、マニアックな感じがしますが、笑
でもそれも個性ですし、若い方に多いマニアックな世界が好きな方には
とってもいいと思うのです。

「熱くて、エゴいっぱいにこの世界を楽しんでで、オッケー!」
と示してくださっているかのようです。

スピリチュアルって、それを伝える方々が、
「エゴに超越している、霊的な世界からの、そして聖なるメッセージ、」
と言うイメージが強かったかと思われます。

それで、スピリチュアルなことをお話しされる、仕事にされる方への
求める水準がとても高いかなと思います。
まるで、高僧に求める如く。

確かに、それは、ある意味、本当に大切なことです。

野心のために、スピリチュアルを使っている場合、
それこそ、お金のため、に人をコントロールして、脅したり、
そそのかしたりしてしまって、人がそれに振りまわされてしまいます。
一種の詐欺だ、と言われても仕方が無い世界です。

でも。

スピリチュアルって
「誰かが特別」ではなくて、
「一人一人が元に戻る」なんですよね~


明るいお笑いスピリチュアル、
いいですね~~

こうして色々と色々な方のことも書いておりますが
もちろん常に、人は変わります。
かつて書いたことが今もそう思っているのかとは
保証は出来ません。
今後、どのようになっていかれるのか、
まりあ自身もどのようになっていくのか、
それはわかりません。
みんな素敵に変わっていくと良いですね~



まりあ