何の仕事をしたら良いか?模索しているあなたへ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{A901E5BE-34E1-4B41-9B3B-D3E08DF79093:01}

何の仕事をしたらいいのか、
何ができるのか、
これからも資格を取るのにもっと
また頑張らないとならないのか、
また、お金がかかるのか、

どうしたら生活できるようになれるのか、
どうしたら、安定した収入になれるのか、
家族を養えるのか、
友達が仕事や相手を紹介してくれるかな、
友達との交際費が痛いな、でも、
助けになるだろうしな、

友人に相談してみる、
占い師に聞いてみる、
プロのカウンセラーに相談してみる、
いろんな本を読んでみる、
セミナーに行ってみる、

色んなところに出入りしてみる、
色んなものを習ってみる、
これかな、あれかな、楽しいな、でも、
とても夢中にはならないな、
その道を究めたいほどでもないな、
どれもソツなくこなせそうだけど、
ああ、一体、どれなんだろう?
どれでもあるようでどれでもない気がする、
今やってることが本当に収入になるのかな?
こんなんやってていいのかな?
大丈夫なのかな?
投資した分の元取れるのかな?

資格取って先生になったけど、
やっているうちに、なんだか、
辞めたくなってきたな、
しんどいな、私本当に向いているかな?
やってはみたけれど、あまり、
お客様来ないな、
あまり、お金にならないな、
違ったのかな?他なのかな?

あれでもない、これでもない、
やってみたいことはとんでもなく、
お金がかかりすぎる、
ああ、一体…
どうしたいのだろう、
どうしたらいいのだろう、



魂の王道。

の道の上に立つとね


道は拓ける。

用意され始める。

常に。


すると、

大丈夫なんだな、

と、わかりだす。


そのためには

先に

漠然でいいから
やりたいことが
これだ!と
イメージできなくていいから

私は大丈夫だ、
神は私を見放さない、

と何度も言ってみて。

すると、
落ち着く。

すると、

やたら、うおさおと
ふらふらと、探さなくなる。


そして。


ひとつのことだけに
取り掛かろう。

エネルギーは
分散されないために。


写真は司馬遼太郎さん。

まりあ