めっちゃ叶うって…笑 皆様もめっちゃ叶ってくださいませ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

2016年Amebaおみくじ結果


めっちゃ叶う、と、おみくじにありましたら、大笑いしますよね?

大笑いして、楽しめるおみくじって、素敵ですよね?

そんな風に書けるおみくじが、神社などにあれば良いなぁと思いますが、
おみくじによっては、神妙過ぎたり、暗かったりしていますから、
ついつい、

まりあの場合、

「この書き手の人も、大概、だなぁ~」と、
苦笑したりします。

ついつい、
おみくじの作り手、書き手を考えてしまうとこ、
やはり、探偵まりあ?
かもね、(^_-)-☆


富士山登頂?
嫌だっつーに!

イメージしないでおこう。。。汗

な、なんか、

まりあさん!富士山行きましょう!

と、誘われて、無理矢理、連れて行かれる嫌な気配が。。。汗汗


うわっ、
イメージしてしまったではないかっ!


で、


うわー、まりあさん!やはり、叶いましたね!
さすが、富士山までご招待、導かれて!

ち、違うってば。。

やだやだ!!!




まりあ