誰でも可愛い人になれる!可愛いと幸せになれる! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「あなたに書いてもらいたいことがあるの。」

ほお、なになに?

たとえば、
スピリチュアル講座なことかな?^ - ^
たとえば、なぜ、人は生まれてきたのかとか、なぜ、ひどい目に合う人や、嫌な人でも幸運なのかとか?^ - ^

と、思ってましたら。。。


我が友人たちでもあり、恩人たち、でもある方々は。。。

同じことを言ってきました。
そして

「まりあたんのそここそ、見習いたいとこなんだよね、」と言ってきました。

ええ?

(@_@)


ええーーー?

(@_@)

です。


そう言えば

一生懸命、カウンセリングをしていましたら、
お客様があとで。。。

「まりあさまのその、可愛いところがね、見習わなくてはと思いましたよー」

え?(@_@)

ぶっ、

そ、そこかよっ、;^_^A

こてっ。


そーなんですね、

友人たちは、

まりあたん、
あなたに教えてもらいたいのは、←このかたがた、すでに散々、まりあから、スピリチュアル的なことは聞いているからか、さらにほかのところでも精通しているからか、


どうしたら、歳を重ねても、重ねるたびに、可愛くなれるのか?

なのよ。

それ、書いて。
それ、本にして。


ええーーー、(@_@)



人はね、当たり前にできることこそ、本人は気がついていない才能なんだよ、それを発揮したら良いんだよ、

とは、聞いたことがあります。
ここ、みなさん、自分が何をしたら良いか、分からない方は、マークしてね!



あ、当たり前過ぎて…(@_@)

し、しかし、まりあもまた、可愛くないところがね、たくさんなので、可愛いおばあちゃん、目指そうとしてんのよ。;^_^A

だから、目指そうね!\(^o^)/
って言ってるのーーー\(^o^)/


しかし、
可愛くない、いじわるばあさんも、なかなか、これまた、可愛いので面白いのよねー
言いたい放題ってのも、いひひ。

可愛くない、
とは、
信念に基づくものであればさておき、
つい、
「いいです、結構です!」「もういい!」
とか言っちゃう、
ついつい、意地をはる、
突っ張る、の抵抗や警戒、
変にムキになって損してしまう、
本当は甘えたいのに、素直になれない、
素直に甘えられない、甘えさせてくれないと思い込んだり、
悶々としてしまう、損しているなと自覚している、
「でも、私、可愛い性格じゃないから、」
「可愛いタイプじゃないから、」
「可愛い見た目でもないし、」
など、決め付けてしまって、
残念な人、損してしまってる人が、

得するようになれちゃう\(^o^)/

ずーーーっと、生きやすくなり、
楽しくなれて、楽になれるので、

提唱しています。

うにゃ、


可愛い人に誰でもなれるよ。d(^_^o)


そのためには?


また、お話しますねー



{D8A0ED0D-6E87-4A7E-B967-32D3E264BC74:01}

白川郷れす。入り口は橋!にゃのだ。
な、なんか、この前行った徳島県とかぶるなぁ~
美味しい魚に、観光有名なところの橋に、美しい川に。。。

みのさん対てっちゃん、の、お国自慢対決っ!
なんつって。笑

どちらさまもお招きくださいまして、ありがとうございます。
「まりあ」活用してくださいませ。はい。
希望の星を送り届けます。



まりあ