波動は嘘つけない。周りから雰囲気が変わったと言われて。。。笑 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ネガティヴ180度ポジティブ転換、
の、ことを伝えます。
31日に載せた、本田こーちゃんのも
参考になったかな!?

嫉妬も悲しみもイライラもみぃんな!
あなたが進化したいと願う
素晴らしい意志の表れ。
\(^o^)/


読者の皆様方、昨年まで本当に
ありがとうございます。

読んでいますよ、と
とてもお忙しい方々も
そう仰ってくださいまして
誠にありがとうございます。

{E85DF1D4-2AD9-418A-B190-00995BEE0F7B:01}

2015年は特に、後半は
まりあ自身の意識について
参考になればと思い、
書いてみました、「まりあの今」。

落ちることもあれば、悲しむこともあり、
ちゃんと感じる心を無視しないで
誤魔化したりしないで
丁寧に拾い上げているのが
わかるかなと思います。

それがまた、
一見、
上がっていくようにも見えないのに
結果として、
前よりもグンと上がって行く。

ビックリするくらい、満足する
結果を生み出すことを、
参考にしていただければ
楽しいです!嬉しいです!

なお、

ググッとちゃんと落ちてみて、
パッとそこから、コロッと
180度の方向転換していることにも
気がつけましたでしょうか?

思いっきりポジティブになれるには
思いっきりググッと
最悪な気分を
ちゃんと両手で受け止めて感じて。

すると、
思いっきり光を浴びたくなるので
それに素直に飛び込み、任せます。
\(^o^)/

その間、
このやろ!とネガティヴ大歓迎!
安心して悪態ついてみて!爆
面と向かって、嫌じゃー!と暴れてみて。
こんなん嫌なんだよ!と、泣いてみて。
私も人間なんじゃー!と。

淀んでいた念、
邪気ころっと、抜けますから。

なのに、するっと
あ、ネガティヴ消えた、
になります。
いえ、だからこそ!
するっと抜けれます。

{05C6BEF2-0EB9-4F5B-A20E-94801F896C89:01}

猫天使の猫にゃん夫婦も
愛を見守っています。

さらに
blogに書いていること以上に
指摘されるのは

まりあの変化。

波動って、嘘つけないんですね~

なんか、元気そう!
なんか、前よりも良い感じ!
なんか、幸せそう!

えへっ?そお?

照れ


会う人会う人、に、
そう言われます。
はいー、
毎年恒例なのですが、

去年よりも
今年のほうがもっと幸せ感。
今がいつも、一番幸せ。

これ、ずっとそうなのです。

もちろん、この先
愛する人との死別もありましょう。
となりの部屋に行くだけ!
なんですけどね!
色々起きたことに反応してしまい
もちろん、ボォーと放心もありましょう。
笑えない、もありましょう。

しかし、
やはり、

去年よりも今年はもっと幸せだなぁ、
が、ずっとずっと流れていきます。

今年はどうなのかな?
すらも心配ありません。笑

それは、わかっちゃってるから。

{182B5404-54D4-487C-828F-118C31F3F302:01}

こちらの猫天使は格が上ですなー^ - ^

{ECF9EDEA-E7E4-4E20-B31D-718418377F98:01}

{C4237D17-67BE-4978-9858-7F712DFC8793:01}
みのさんも、てっちゃんも、ラインに写真から、凄い波動送ってくれてます。彼らの生きる喜びよう、エネルギーが伝わります。神様も、よかったよかった、と微笑んでいます。



憶えておきましょうよ!

それは、

世の中には、ずーーーーーっと
いつも、運の良い人がいるってこと。
まさかと思うくらい。
なんじゃそりゃ、となるくらい。
彼らの『意識』を、見習うだけで
誰でもそうなれること。

だから、
一緒に見習いまひょーーー\(^o^)/


で、

ちょっと
ビックリさせてしまうかもしれませんが、
まりあは
今年、blogは、作品の記録としてや
たまには報告もするとは思いますが

2016年はあることをしたい!
とかねがね、決めていたことがあり、

blogは、基本、前ほど、
書かなくなります。d(^_^o)

その分、
リアル、会いに来てね!d(^_^o)


何をするのって?
まだ、みぃーんな、知らないこと!笑

それこそ、
2017年に報告します!

でも、またまた、
こうするつもりが
そっちになっちゃった!
になるかな!?
でも、
それも楽しい!
それもいい!
それまた、オッケーd(^_^o)で。

それすらも、
え?まさか!な、
意外な道なようでありながらも
本当は魂、昔から望んでたよね!
叶えたね、で。
d(^_^o)

ただ、
1つのことにエネルギーを、
それから、次に取りかかる、
との
先人の教えを守ります。
ジョン・マクドナルド
『マスターの教え』より。
↑素晴らしい本です。


2016年は皆様にとっても
凄いぞ。
どっちみち、
上手く行っちゃうんだから~
\(^o^)/

ホント!

じゃね!チャオ!\(^o^)/



何かありましたら…

mariashin1209ラブyahoo.co.jp

ラブを@に変えてくださいね!





神様はね、
あなたが、無邪気に喜べば喜ぶほど
良かったあ~\(^o^)/
となるの。
そのまんまに、
素敵な事を起こしてくれるの。

まりあ