出張☆結構よく入ります。まりあのプロ意識。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

仕事?してますよー(^-^)/

ちょこまか、
ご依頼は来ておりますので、対応はしております。
むしろ、思ったよりも、忙しい!?です。笑
あちこち、訪問しております。


「いまだに、ホームページ持ってないのに、店舗や、ネットのショップもないのに、事務所もまだないのに、そんなに宣伝もしてないのに、凄い!」

とはよく、驚かれます。;^_^A

なんだか、よくわからないのだけど、勝手にこーなってくんです。
流れって。

一応、自他共に、わかりやすくするために、別blogでは、かかる費用がどのくらいなのか、一覧表やご案内は載せてはいますが。

店舗や、事務所構えて、ホームページ持って、ネットのショップ持って、さぁ、揃えました、準備しました、

でもね、

自分と不調和なら、そんな準備しても、来ないんだよね、お客様はね。

しかし、自分と調和していたら、勝手に整うんだよね、来るんだよね、


これまでも、
お客様の方から何名か集めてくださって、
出張鑑定、講座、セッション、などなどを、
ご依頼を受けて、遂行してまいりました。

今までも、
「何人か集めますが、来てくださいます?」
と言ってくださり、誠にありがとうございます。

なお、これまでも、
個人宅も行っておりました。

特にそれは亡くなった方や、亡くなったペットや、
そして何かおうちにとりついていないか?などの
スピリチュアルな側面からのご依頼でした。

中には、主催者が進めて、勧めていても、
ご参加者の中には、その気があまりない方々もおられて、
しぶしぶ賛同された方々もおられました。

ここより

「今まで
出張で
無理矢理、お勧めして集めたかたがいらして
ブスッとした顔で  クライアントさんたちが
待ち受けてましたが、爆
そんなの気にすることなくへろーと
やってきたまりあ、
講座、そして個人セッションすると
急に輝き、
面白い!!!(とおっしゃったそうです。)

主催者は文句を言われていたので
ヒヤヒヤしたようですが
(でも、まりあだしな~  大丈夫じゃないかと…)
と信じてもいたそうです。
どちらにしてもどー思われようと気にせず
ほにゃらら~と帰りましたけども。」

他にも、

医院での講演会


そうなんです。

主催者の方々は、
「まりあさんに失礼がないかな?あの人、機嫌悪いし、聞く耳あまり持たないから・・・」
ととってもひやひやされるのです。
特にそれは親しい方ほどそうだったりもされます。
そりゃそうですよね~~~笑

でも「大丈夫よ~ん
ヾ(@°▽°@)ノ」
まりあ、気にしない。爆

お役目遂行!したら、さっさと退席して、それでオッケー

で、たいていの方々は反発されておられるかたほど
ぽかんとされます。拍子抜けされます。

「あれ?」と面白がられます。
「思っていたことと違う・・・」
「予想に反する・・・」
「え?そんなんでいいの?いいんだ・・・」


あと、

お身内の方々が、お互いにご不満を溜めておられたり、
通じなくて、その場で言い合いになることも。(*^^*)

ぜーんぜん、それらも、オッケーです。d(^_^o)
解明していきますから。d(^_^o)

ええ、
動じません。

なぜなら。。


プロですから!

お店時代は、
眼の前で、嘲笑われたことも、罵られたことも、罵倒もありましたよん。
これも覚悟の、承知の上でしてきました。読めてました。
(しかしすべて、あとで、納得していただきました。めげないので、心打たれてくださいます。d(^_^o))

プロですから!



連続9時間、食事も取れないくらい、忙しい時、

まりあさん、
大丈夫ですか?
余りに忙しいから。。。

気にしないで!
プロですから!

d(^_^o)


プロですから、仕事中のことは、
何を言われても、落ち込みません!

その場のネガなものを、
波動跳ね返すくらいでないとね!
この仕事はやっていけません。d(^_^o)

{890AADAB-D8C1-436C-AE88-0D08FA9942E4:01}

まりあの好きな四神見つけ!


いまだに、ホームページなどはなくても、根性はね、プロ!
皆様も、それぞれの仕事、プロ意識持って、挑んでいきましょね!
では、また!(^-^)/

まりあ