あと一ヶ月で叶える優しい気持ちの冬へ…今年いかがでしたか?あなたにとって。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{EDB71842-20C9-41D9-A7AC-2149650EE7D5:01}

ほらこんなに実りが。
たくさんたくさんだよ。

本当の魂の故郷に行き着く。
ほっとする。
この感覚。

このしみじみとした、
さり気ない優しさ。

今年いかがでしたか?
たくさん実りましたか?

何を叶えてきましたか?
何を楽しみましたか?

あなたが招いた事すべて、振り返りませんか?

「あの人のせいで、」ではなくて、
「へえー、わたし、そんなことを引き寄せていたのね~、
どうしてそうなったかな~?」
と、どこか心の片隅で、笑って、
過去映像や、今映像を、ちょっと見つめてみませんか?

それから、
今、
「年末で、どんな顔をしているわたしになっているか?」
と、あと残り一ヶ月の2015年を、最後を最高最善にしませんか?
優しい気持ちになって微笑んでいるあなたを、イメージしませんか?



そろそろ

本当の冬へ


他にもシリーズで書き終えていないものもあり
続けることの大切さと大変さを想いました。

また、完成させよう。(#^.^#)

まりあはよく、何年間か書いた後は
ほとんどこれまでも
エッセイは幻と化して来ました。

つまり、Blogに書いてきたことは
鮮やかなまでにすべて消してきたのです。
「勿体無い!しかし、潔いね!」と言われました。
いや、飽き性で、やや短気で、アホなんですよ。苦笑

最近は、
この、潔さ、
しかし、短気なんじゃないか?
と、反省しつつあります。

結局、詩や作品の写真だけ、残してきました。

作品はこちら  詩を載せていますが、フリーページに作品の一覧があります。
保存版。笑
楽天Blogさん、いつまでも置いててくださいね!
この楽天Blogを4回目です。やり直してきたのも。笑

このAmeba Blogの中の作品説明を
こちらも。載せています。保存版。笑
かつて、とても楽しかったFC2Blogは1番、制限がなくて自由なのが良さです。
これは立ち上げ2回目です。(まだまだ載せて切れていません。)

さて、このBlog。
特に2013年からのこの3年間、このAmeba  Blogに綴ってきたことを
いずれまた消すのだろうかな??
作品のご紹介のみ残して。

みんなみんな、幻に?

ふふふ。


冬は寒いけれど
心はあったかく。
そんな冬にしましょうね。

寒いと
より、あったかい飲み物、食べ物、
そして
あったかい心が沁みます。

終わり良ければすべてよし、です。
だから、この一ヶ月、やってしまいましょう。
良い年だった!と手を振る為に。



まりあ