違い分かりますか?お金が入るようになったクライアント様、違うクライアント様。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ここのところ、
歴然とした差を見てきました。


まりあのもとにも、

すぐに幸せな再婚が出来たかた、

お金が困っていたのに、良くなったかた、

だんだん、お金に恵まれてきたかた、


も、おられるのに、


なかなか、お相手が見つからないかた、

お金がなかなか、大変なかた、

と、現状が、変わらないかたかだ、


それどころか、



お金がますますピンチなかた、



も、おられます。 



この違いは何かな?


よーーーーく、


観察してみてくださいね。ウインク

上手くいった人との違いを。


ただ、みなさん、全員に言えることは、

いい気分になれるのが、分かってきたり、

ホッとできるようになられたり、

楽しめるようになられたり、

緩められるようになれたり、

幸せ感を感じられるようになれたり、


です。^ - ^


その、


気分、

だけ!


に、終わらせないでね。d(^_^o)   笑

現実に結果を出してね!



気分だけ!


では、


この世界は贅沢に終わるだけになります。


上手くいった方は、

1人調和になる、時間をいそいそと作り、

あまり、お友達とつるんで、外食しませんでしたね。

交際費に、かけなかったのです。

寂しくて出かける、を、止めましたね。

周りは励ましてあげよう、慰めてあげよう、

代わりに、余計なことも言ってきます。

それで、静かになりたい、のもあったようです。

で、

ふらふら、しなくなったのです。

外へ、外へ、

ではなくて、

内へ、内へ、

で、出かけなくなりましたね。


まりあのセッションで、

徹底して、問題の起きた原因を、根っこを、前世からも辿り、

解明して、では、どうしたらいいか?を、

向き合ったのちに、それを、実行されました。

逃げずに受け止め、受け入れましたね。

私が、私が、あの人にやってあげないと、

を、一つの良い意味での諦観されました。手放し、ですね。

しかし、クライアント様の中で、
ここで、素直に、手放されない方は、
ここで、運気が停滞されますね❗️特に、異性に関しては❗️


あとは、

月に一回の、まりあの、気のトレーニングを、

マンツーマンで、継続して受けて来られました。

早朝と言う清々しさも、幸いしました。

スピリチュアル講座も受けましたけども、

それ以外は、どこにも行かなかったそうです。

しっかりと、吸収されたのです。

グラウディングが、そこで、しっかりと出来て行かれましたね。
クライアント様の中で、ふらふらと、あっちーこっちーの方は、楽な生活になかなかなりませんでしたね❗️

シンプルですね。


そして、他の休みの日や、平日は会社から帰ると、

1人で、習った気のトレーニングを続け、

1人調和、を、楽しんでおられました。

勧めた通りに、グリーンも置いて。

お部屋で、落ち着いていったのです。

やはり、地道な、グラウディング、ですね❗️
クライアント様の中で、この、1人調和を、
出かけなくても、出来るようにならないと、なかなかみたいですね❗️

なお、休みの日に誘われた、

良き会社関係のところに行き、可愛がられ、

認めてもらえてもいました。

これも、1人調和の結果として、

招いた訳です。

平日は

仕事が終わると、いそいそと家に帰って、

さぁ、これしよう、

と、ワクワク、1人で楽しんで、

しかも、それを、

人とシェアしなかったのでした。

今、私、これやってまーす、

とか、

幸せでーす、

と、

SNSなどをしないで、秘めて、貯めていたわけです。

心の幸せ貯金を、です。
しかし、クライアント様の中には、エネルギーを散逸させてしまう方もおられましたね!そうしますと、なかなかになってましたね❗️


そんなに、付き合いが悪いのに、

たまたま、遠くからの友達に会った時に

隣りに未来のパートナーが居たわけです。

その間、最悪の事態に途方に暮れてから、

たった、半年。

1人調和の、結果として、こうなったのです。

いつも、お話してきた通り、秘すれば花なり、なんです。


しかし、

「人と繋がってさえいれば、道は拓ける、」

と、勘違いしている人が世の中には、

多いですね。

先に、1人調和だってば。苦笑

そう、教えてきたんですけどね。




ここ、物凄い、ヒントを、


今日は、述べましたよー


{9DFE83B9-24CF-4644-879D-E4D2A2333C25:01}

女神誕生!なんつって!



まりあ