スーパームーン…いよいよ… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{8B6F105A-6D38-4B60-BE59-72765D1A8F34:01}

恒例のスーパームーンの時は
父がやはり撮影に。ニコニコ
あ、この写真はまりあのスマホです。

またまた
父のカメラマンらしき写真が
楽しみです。

80歳まで、ほとんど元気に生きてくれてありがたいことです。

すわ、パーキンソンか!?なのもなぜか、治りました。
2006年のことでした。

あちこちもなぜか治る。

それでも
老化は進み
前よりも重たいものを持つのは
できなくなりました。


さあ、


満月の時間はもうすぐ。


いよいよ…


満月らしいスーツケースを買ってしまいました!


もう一度今
満月を見ましたら…


ピカピカ…



まりあ


急に…


ここ長らく


モヤモヤとしていたのが

新月の心配浄化したのが

変なうねりになってましたが

ピカーン!


びっくり


気絶しそうになりました。



やはり満月!

新月よりも得意かも!


ラブ


雷雷雷雷雷



ニコ


満月


行ってきます!流れ星星空月見ロケット



まりあ