見事に2の連続。穏やかな秋分の日の晴れやかさに・・・ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

なんて晴れやかな秋空、
なんてぴったりの秋分の日に。

そして晴れやかな山脈をじーっと
一緒に眺めました。


ああ、これから・・・



22日に行った「マリア大聖堂」の住所の
大阪市中央区玉造2-24-22
2がやたら・・・


しかし。

秋分の日を境にするために
それまでの膿だし、毒出しが始まり
少し大きな流れはうねりで巻き込み
大変になったりしました。
こんな時にネガティブな想念は消えそうもなく
ただ抵抗をしないように通り過ぎるまで
そっとじっとしているのみです。

やがて前よりも
きれいに流してくれるから・・・


ほら。ね?



23日に行った、2ー2ー2の、お店の住所。
2ばっかりじゃん~・・・

一緒に行けて楽しかったね~
ほんわりと
ほんわりと
楽しむ、午後のお得なお買い物。
必要な物だけを選んで。

それも・・・
22番の駐車場。

やっぱり
導きなんだね、
恐れがでてしまって抵抗しても
導いてくれるんだね、幸せな道にね、

守護天使が祝福ないつも・・・

あの場所に行って良かったね、
あのカフェに入って良かったね、
思った以上に美味しかったね、
映画もじーんと来ましたね、

「イエスさまに誓ったんです」
帰り道。

そうだったの・・・

またひとつ
メルヘンなストーリーができあがりました。


優しい

父と母の

秋のような穏やかな顔で

あらら?
なんとスムーズな・・・

どんなに案じても
周りのほうが
いつも良い設定をしてくれています。
周りの方がうまく行ってくれています。

天使の計らいのように・・・
キンモクセイの妖精が
すでに用意をしてくれていました。

なーんだ
うまく行っているじゃない???

打って変わって
素敵な23日。



{926596C3-884C-437E-9691-205B547F2A51:01}
後方の白い猫にゃん、聖なる動物のようでレベル高そう~~~
まるでペガサスみたい。

ペガサスのようなものも作ろうかな・・・




まりあ