甘えていいのはソウルメイト達にだけ。(^_−)−☆ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

新月の祈り、決意表明は、


上矢印お返事はありませんがちゃんと読んでます。
原則、様々な、有料のお申し込みのお返事で精一杯ですからね…


「感情を出しましょう」

と、スピリチュアルや、心理の世界では
言いますが

「出して嫌われた?」

当たり前です。笑

「言いたいことを言ってしまったら、拒否された?」

当たり前です。笑

みなさま、よく、ここを間違います。

あなただって、逆の立場なら…
嫌ですよね?笑

「そうだよな…誰が受け入れてくれるだろう…」

本当の本当の、その
言いたかったことは、
実は、
今のその大人になってからの目の前の
相手ではなく
ほとんどは
お父さん、お母さんに対して
が残っているからです。

それが
叶わないまま、取り残された、インナーチャイルドになり、
人のせいにしたくなる人生を送ってしまいます。

NOと言えない人生を送ってしまい
その反面、
依存する人生を送ってしまいます。

甘えられない、甘えられないできた反動で
今度は
「この人には甘えていい」と思うと
自立心なく
いつでも相手をしてもらえると勘違いしてしまい
節度のない付き合いをしてしまったり。
逆に嫌がられているかもと察知すると
すぐに僻んだり。



ですから、
大人になって目の前の相手に

嫌!

と言ってもねえ。笑

なんですね。

向こうも、嫌!になることには至極自明の理ですよね、

ま、相手の身になりましょうね。笑


我儘言う相手を間違わないこと。
なんですね。(^_-)-☆

言えなかった親に向かって
言ったらいいのです。
聞き入れてもらえなくても。
もちろんそのままでは
反発されることでしょうね。

あの手この手を使って
言えばいいのです。
聞き入れて貰えると期待しなくていいから。
言葉を発信しておくのです。

もしも亡くなっていたら
天に向かって
文句を言ったらいいのです。

中には
「自分が変わる」ところっと親御様は
謝ってくれます。(^_-)-☆

その、「自分が変わる」は、どうしたら?

「実は私、可愛がられてたんだー*\(^o^)/*」
に、シフトするのですが
勘違いでもいいから脳を変えるのです。
この辺りはたくさんのプロの方々、カウンセラーやスピリチュアル系がお手伝いして
まりあも行なっております。



そしてね、それでも、未消化である場合

本音を、ネガティヴを

出して嫌われないのは…

ソウルメイト達だけ。(^_-)-☆



ソウルメイトに

だだをこねる

甘える

頼む

泣く

悲しむ

文句を言う

八つ当たりする


全部、引き受けてくれます。*\(^o^)/*


ですから、
相手を間違えないようにね!

あの…ちなみに…

まりあにやっていいと勘違いせぬように。爆

プライベートだろうと公的であろうと
そんな勝手な、我儘な人には、
速攻で、嫌いになって逃げますから!笑
まりあも人間です。^ - ^


ソウルメイトだけなの。

許してくれるのはね~~ん。

甘えていいのは。


見つけたなら
速攻で会いにお行きなさい。
ソウルメイトなら迷いなく行けるでしょ?
 
速攻で癒してもらいなさい。
甘えなさい。
縋り付きなさい。
えーんと泣いたりキスしてもらったり
ハグしてもらいなさい。

また、甘えられるんですよね、なぜか、
ソウルメイトだけは。
甘え下手な人でも。



え?

まりあですか?


毎日、

それも、なかなか叶わない時には

「チューしてよっ!
寝られないんだからね!!!!
ぷんっ!」


だだこねてます。

拗ねたり。


「ハイハイ、
ったく、しゃーないなぁ…
ここがまた、可愛いんだよな…」


ソウルメイト達は
甘えてもらえなかった日には
むしろ、
「あ、あれ?い、いいのかな?はてなマークあせる
と、

そおーーっと

伺います。


すやすやすや…

額にそっとキスして。

「ほーんと
50歳なんだか…
いや、5歳だ…」


と、眺めながら。


永遠に

まりあに首ったけ。




そう。

ソウルメイト達だけが

不思議なくらい

許してくれるどころか

謝ってくれる…



「本当はこうでありたかったのに!」

に、「ごめんね、」と、よしよししてくれる❤️

愛いっぱいに。

そして

ぱっと笑って、無邪気に戻ると

「あゝ良かった、」
と、嬉しそうに眺めてくれる。

いろんな面全て

「可愛いな」と、見てくれますから。




それが



ソウルメイト。



あなたもまた

ソウルメイトには

良い意味で許せます。

お互いに。

そんなものなんです。

{F7693C6B-6336-4E9E-B649-FDC1930A92F9:01}

安心してて。
100年の恋がさめるようなドジなことをしでかしても
その恋は永遠に続くから。
ただ、カルマは作らぬようにね。
「何をやってもいい」と傲慢にならぬようにね。
お互い、出会えた事に感謝は続くので、
あまり傲慢にもなりませんがね。



まりあは

いつも

ソウルメイト達には

「今日もありがとうございます。」
と、さよならする際は頭を下げています。
お互いにね。
母ともしてますよ。

始まりの時は
「今日もよろしくお願いしますね。」
と、お互い、頭を下げてご挨拶しています。

「ありがとうございます。愛しています。」
礼節だけは忘れません。



まりあ