男子よ、恋をしたら歯を綺麗に身体を綺麗に… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

新月の祈り、決意表明は、


上矢印お返事はありませんがちゃんと読んでます。




この記事は男性に❤️おねがい

恋をしたら、

女性は綺麗になります。

恋をする前から、女性は、
どちらかと言いますと、
男性よりも、綺麗にしています。

しかし、男性は、
綺麗にしていなかったことがよくあります。あせる

ほっといては、ますます、治らない
治療費がかかり、果ては失う、
歯を大切に…ね。ウインク

恋をしたらなおのこと、
歯の治療をサッサと済ませましょう。

恋をしなくても大切なことですが
女性と恋をしたければ、あるいは、
恋をしたなら
ますます、綺麗にしよう!と、自覚しませんか?

歯の綺麗ではない女性よりも
歯の綺麗な女性とキスはしたいですよね?ウインク


逆もそうですよ!


歯磨きは丁寧に。


恋をしているなーと思うある、先生がいました。

それは、意中の相手と出かける前にさっと、
お手洗いで歯を磨いてこられたのです。
キスはすることのない、片思いなのに
口臭予防をしたかったのですねー

「素敵な方だな、
恋っていいな、ラブ
と、思いました。

こうした思い、恥じらいが
その人を可愛く、素敵に、若くさせ、
さらに、ピュアにさせます。恋の矢

いくつになっても初恋。
新鮮な気持ちは大切にしましょう。恋の矢

それから

身体のメンテナンスもしましょう。

煙草、お酒、だけではなく、
普段、負担をかけている、腰などや
腕、手、肩…

他にも
食べているものを意識しましょう。
口臭の原因になる食べ物を食べていませんか?

脂っこいもので胃に負担をかけていたら
口臭となります。

バランスを取っていきましょう。

冷たいものばかりも老けやすくなります。


こうしたことも
彼女から 振られないためにも
気にかけましょうね!てへぺろ

恋はこのためにあります!!!アップ


{1E6118E6-3F88-4705-B1BE-4DF62E059D8C:01}

{CD1A5DE2-9791-4B2B-939F-89FD4FDF41AF:01}




まりあ