心配から安心へ。無料募集・新月の祈り宣言。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

2015年9月13日 15時41分


の、新月。


心配。
が、
昨日のキーワードでした。

いつもは
まりあが一方的に進める講座なのに、
今回はググッと一人一人に即した、
素晴らしい守護天使講座とスピリチュアル講座となりました。

そしてお互いが結び合う感覚に。
シェアしながら、助け合いながら。


新月に、

心配を

すっかり手放しませんか?


まりあは祈願してきますから


以下のように書いた、メッセージをくださいね。
下矢印下矢印下矢印



その時に

こんな風に書いてください。
NG心配が取れますように、や、NG心配なんです、NG安心できますように、
ではなくて!ブー
自発的な決意表明です。グッ

下矢印下矢印下矢印

【私は◯◯な心配をしていましたが、今日限り、きっぱりと手放します。望む通り、すっかり◯◯になっていることを安心します。】


このBlogのメッセージから、よろしくお願いします。
もしも、Blogのメッセージに書けない場合は
mariashin1209❤️yahoo.co.jp
❤️を@に変えて送ってくださいね。


13日15時半まで、オッケーです。


{86AE9E94-BB6D-4C0D-BBD6-9EC826FA22D8:01}

てっちゃん富山フォトより。てっちゃんはよく送ってくださいます。





まりあ