何がやりたいかわからない人達へ! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{DF956010-6F00-4C66-9D4D-B2A7408307C2:01}

「これが私のミッション!これが私の仕事ね!」

そうどんなにか、すっきりわかって突き進み
天使も応援しているかのように
スムーズに進めたらいいことでしょう!



みなさん そう思われることでしょう。ね?

「これこれ!私がやりたかったこと!」
「やってものすごく楽しい!」
「やってて幸せ!充実感!!!」
「しかも周りもそうだよ!って言ってくれて応援してくれてるのがわかる!」

どんなにか

「これぞ魂の王道!」

とわかりたい!

ことでしょう。

迷いなく集中して進めたらいいことでしょう!


で。

そのためには???

ベースがいります。
土壌です。
まず、土を用意します。
それからたねまきです。
合わないたねをまいても
芽は出ません。

見つけたいから
「あれかな・・・これかな・・・」と
探して習っているうちは・・・

そのうち・・・見つかることもあります!
「これだ!」
と・・・。

でも。

「あれのようなこれのような・・・」
のうちは・・・
「どれでもない・・・」

ということもありますよね?

理由は
ベースがないからです。= 自分と繋がっていない。

自分と繋がるためには?
はこれまでにもたくさんお話ししてきましたが
もう一度お話しします。

その前に・・・



まりあも

20代のときに探していることがありました。
「自分探し」ってやつですね。

「色んな習い事を片っ端から習ってみてごらん、
あらゆる一日講習会をやってみてごらん、」
と言われたので。。。。

たくさんの習い事の中から料理に行き当たり
やっと
「これだ!」となったかたもおられた話を聞いて
「あれこれかじってみたらいいよ」と、勧められました。

しかし。
見つかりそうでいて、見つかりませんでした。
どれも夢中になるようななれないような。
それには
「お金がかかるから・・・」のブロックがあったからで
気になってしまうのです。

次の上に習うのが勇気が出なかったり
「そこまでしてやりたい!」なのか?
「本当にそれで生きていくのか?収入になれるのか?
賭けに出られるほどなのか?成功するのか?」

と尻込みしました。
どの世界も
一番上まで取るには100万円つぎ込むのはざらなものです。
マスター、上級、練習会、会員、年会費・・・
そして材料代などなど・・・

そうして「それでもやりたい!」が見つかりませんでした。


なので

多くの方のこの迷い、とってもわかります!!!

でね

今は
上の気持ち、一旦 全部!外してみて!

自分探しをやめるんです!

つまり、
形になるものを焦って見つけようとしているから
自分軸からすでに外れているから
見つからないの!!!



続く・・・



まりあ