好きなことをしようとしても邪魔が入るのです・・・には? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

それは


あなたの潜在意識は


「他の人のことばかり気になって
自分と調和したくなくて
自分を犠牲にしていたいのです」


と言う思考の送り出しをしているからなんです。


「人のことを気にしていたい
心配していたい」

から。

そしてそれは
「宇宙の力を借りないで
苦労して自分の力でやりたいから」

と言うわがままのせいです。

人のことを思っているのなら
なぜに宇宙に任せない?
自分の力ではどうにもできないことを
なぜにさっさと降参しない?

無理なものを頑固にこだわっていても
しんどいだけです。

それだから
思うように叶っていないでしょ?

叶ってもものすごく苦労し
エネルギーなくなってるでしょ?
逃げたくなる、死にたくなるのも当たり前です。

宇宙にお任せ。
これはもう私の領域ではありません。
と宣言したら良いのです。

それでも頼みたいとき

私たちプロにお任せください。

自分が神社で祈る、願うよりも
他者が祈る方が叶います。

もちろん
保証は出来ません。

しかし
自分の力でついつい頑張って祈ってしまうスタイルよりは
ずっと 動くことになります。

お任せしたら安心してください。


心配はまた心配することを招きます。

心配・・・と思えば思うほど
「そんなに心配していたいのね、その通り叶えてあげるよ。。。。」
と宇宙はそう動き出します。

それから

その叶ったイメージは当たり前に自然に浮かんできていますか?
心配していたら完全にはできていないはずです。
せいぜい、
「やや無理矢理イメージ」という感じでしょう。

ね?





まりあに

祈願祈祷については

主にご相談くださいませ。

その際の心得、そして、目に見えない祈願祈祷よりも
何か、作品を買っていただいて、それで安心感を持っていただきます。
作品はひとつの願いのみとなります。

作品はおもに、特に
守護天使のマスコット、他の動物天使のマスコット、勾玉作品、
となります。

その際には、意識改革のために 何人かのセミナーなどを
ご希望くださいませ。

苦しい、は素晴らしいサインです。
「その念を手放せ」「宇宙にお任せしろ」「誰かに頼め、甘えろ」
なのです。
それをしないかぎり、どんどん、手放すまで苦しい現実は来てくれます。

「まだ気がつかないの???」


{392766EA-1E18-4AC5-8FF5-9228A3077F70:01}

地球からの愛。美味しかったねー(*^^*)



まりあ