何がやりたいかわからない人達へ!その2 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

では続きを書きますね!

まず、

「自分探しをやめると逆に見つかるの???」

はい!

そうなのです。


自分を探すのではなくて
元に戻る感覚だからです。

旅をしていいんですよ。
心の旅も、実際の旅行もね。
でも、自分らしさを感じるためには
何も旅が必然ではなくてむしろ
「青い鳥は実は身近な隣に…」
の話の通りなのです。


そしてそれは

「お金を稼ぎたいー!得たい!」
「私は~ですと言える、肩書きが欲しいー!」

は、ひとまず、横に置きましょう。
見栄、が入るからです。

形に囚われますと
落ち着きを失います。

落ち着かないと
自分が見えてこないからです。
ここから、解放されてこそ、
辿り着くものだからです。


「そうは言っても焦る~!」
ですよね?

ワカリマス!
昔、まりあもそうでした!


ですから、
今!お金が必要ならば、お金が気になる、
まずは、資本金がいる、ならば、
あんまりこだわりすぎないで
天職の前に適職から進みましょう。

「これなら、得意ウインク」から入りましょう。

これが自然と天職に繋がって行きますから。


とっても好きな仕事ではなくてもいいのです。
「差し当たって、生活の為に稼ぐ、」を、
少しでも快適にシフトして行くのです。
「あなた、向いてそうね、」を素直に従います。


「自分らしさを発揮できて、なおかつ大好きな仕事をしたい、」

は、まず、少しだけ、横に置きましょう。
自分らしさ、
やりたい仕事、
の、両方をいきなり取りますと
生活苦になりますから。笑

かと言って、

仕事の合間に好きな趣味をおこない
副業しなさい、の、大変なことをしなさい、でもないのです。

一見、畑違いに見えても、
適職から、天職に移行する、と言う感覚です。

「勝手に辿り着く~」と楽観しましょう

楽観力が、いつも、良いことを、良い導きを招きます。


その為には

ベース、土壌作りが欠かせません。

種を蒔いても、土壌が大切だからです。

では、

どんな土壌?


{15E9AAC4-DEAD-4FE2-9E89-7F8FE4FC8F52:01}


続く・・・


まりあ