一年以内に結婚する!宣言する | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{DF4F0A89-03E7-4957-BAC1-0A97F556D544:01}

「この一年以内に結婚する!」

と 宣言しちゃってくださいな。

もしも、早く結婚したかったらね。

もしも、早く愛されてラブラブになりたかったらね。

いつもいつも、繰り返し、
上手くいくことを洗脳しちゃってみましょう。


自分に許可するのです。

初めはとっても弱気でも良いのです。
「こんな私でも幸せになっちゃっていい。」

次には

「素晴らしい私なんだから、幸せになって当たり前!」

にしてみましょう。

人はね、愛される許可を自分にしていなかったら
愛されないんだよ。
「こんな性格だから・・・」
関係ありません!
あなたよりももっと性格悪い人が結婚しているでしょ!笑


「いいなあ、愛されて・・・」と指をくわえている場合は
「愛されない私でいいの、いたいの・・・」と言っているのです。

「私も愛される!可愛がられる!」と決めたら良いのです。
許可をしたらいいのです。

それでも愛される、可愛がられる許可が出来ない場合は、
自分洗脳してみてください。
つまり、アファーメーションです。

それでもどこか無理なようでしたら、
セミナーやカウンセリングを受けることをお勧めします。

宣言する良さは、
周りが

「あなたは一年以内に結婚するんでしょ?」

と聞いてくれるので、

「あ!そうだ!そうなんだ!」

と自覚して、そうなんだ~と思い込むうちに
本当にそんな気がしてきて、現実もそうなってきます。

そういう意味では宣言っていいんですよね~

「私は一年以内に結婚します。」
「私は一年以内に素敵な人が現れます。」
「私は一年以内にとっても暮らしが楽になります。」

本気で取り組んでみましょう。
本気で染まってみるのです。
毎日、唱えてみましょう!

「今年中に結婚する!」
「一年以内に結婚する!」
と決めていても、
変わらない方がおられますが、

ずばり言いますね。

それは、よく「どっちなの?」
と言いたいことがあります。


「早く生活が楽になりたいから結婚したーい!」

と、別に自覚して良いのです。頼ったって良いのです。

それなら、「早く前に進もう!」

ってことですよね!

そうすると・・・

早く前に進みたかったら、
早く結婚したかったら、
早く生活が楽になりたかったら、

・・・・

今、心の中に居る、未練の人を捨てて、前に進もう!
そうでないと、前に進めないよ!
 = 早く結婚できないよ!早く生活が楽になれないよ!

なんです。

とっても当たり前のことです。

過去に生きているのなら、新しい人との出会いが嫌なら、
それは
「その人以外なら結婚しないからずっと一人で居る!」
と言っているようなものです。

それをオッケーしたいのなら、それもご本人の自由です。

ただし、

「早く結婚したい!」には矛盾して仕方がないです。
それなら、「早く結婚したい!」を諦めてしまいましょう!

要は・・・
「どちらを取るか!?」
なんですね。


男性も女性もね、

いくら今!あなたにお金がなくても・・・
いくら今!あなたに相手が居なくても・・・
いくら今!あなたに自分の性格などに自信がなくても・・・

それらはまったく関係がありません!
それが引き寄せの奇蹟の法則であって、愉快なところなんです。

一旦、根拠のない自信でもって
「一年以内に結婚するんだ!」

と決めますと、

宇宙はアレンジしだして、そうなれます。

ですから、

「いつ結婚するの?」と決めるのはとても大事なのです。


鉄は熱いうちに打て! です。
勢いがあるうちに、とんとんといくものなのです。

弱気を排して、

そちらにフォーカスする。


「どうしたら結婚できるかな?」
にワクワク、フォーカスしますと
引き寄せし始めます。

そうすると・・・

慌てて宇宙がアレンジしだして
それまでに合わせちゃうのです!!!

これはおつきあいしている相手が居る場合、
相手がその気がなくてもまったく関係がないです。

勝手に宇宙が整えてくれますから。

ただし、本当の相手ではない場合は
さっさと別れるのも早くなり、次の相手となります。


さあ 結婚したい人たち!
自分の部屋の壁にそれを宣言したのを貼って
結婚式の写真や自分の住んでいそうな家を貼ってね!
そして1年後の日付を書いて、毎日ワクワクして見てね!

知っている方が

2012年12月22日に結婚します。

2014年2月22日に結婚します。

と書いて、その通りになりました。


ふと思ったのですが・・・

ど~も、22日、守護天使の日って 叶いやすいのよ・・・


あなたはいつにします?

2015年12月22日?

2016年2月22日?


今、現在、一人で居て、相手が居ない状況も
今、現在、恋人が居る人も、
すべて、
ご本人の無意識が望んでいることが叶っていると言われます。

どんなに恋人を望んでいなくても現れたのは、
潜在意識がゴーサインを出しているそうな。
逆に。どんなに好きな人が居ても一人で居るのは、
潜在意識が片思いのままで居たいですと言っているそうな。

こんな話をレクチャーしますと

「まりあさんは?」と振ってきます。汗

まりあもまた、自分の潜在意識がわかりません。
しかし、
もしかして、こうなるかも・・・は本当にその通りになっています。

やっぱりね~なものです。

ここでまりあの場合は言い訳したくなるのです。

あ、まだ、一人のうちにこの教材終えたいし・・・
あ、まだ、一人のうちにこのことをマスターしたいし・・・

これがありますと 結婚の日付はいつまで経っても
決められなくて、ずっと一人についついなります。
言い訳してしまうのです。
目の前にやってきても尻込みしてしまうのです。

そう、何かで尻込みしてしまう自分が居る限り、結婚は遠のきます。



今日は 2015年8月23日

では 2016年8月23日にはあなたはどうなっています?

未来のあなたから逆算して、動きましょう!



まりあ