また最速で弟子の願いを叶えました、宇宙の法則 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

LINEで、「欲しい物を写真で載せるサークル」を作ってあります。

本来はお互い写した写真をシェアし合うサークルで、提案してみました。

視覚に訴えて引き寄せるのです。
視覚化が一番、簡単に夢を叶えて、引き寄せられますから
そういうコーナーを作りました。

あれこれ自由に載せるのです。
ワクワクしますよ。


{A6F13E7D-C51F-486C-ADAF-9FF25AFC452D:01}



弟子ちゃんは
「生きてきた人生の中でこれほど、楽しくて、ワクワク出来て、幸福感を感じただろうか?」
とまで言います。

元は、平均的な人達よりも、
切ない思いをたくさんたくさんしてきた人達なんですよ。

3人とも共通しているのは
今まで、哀しくて切なくて、しかし、それでも、吹き飛ばそうとして、
健気に明るく笑って生きてきたところです。

彼等はもう、
哀しさを吹き飛ばす為に
頑張って明るく笑顔で生きる必要がもうないのです。

わかります?

勝手に笑みがこぼれる人生にシフトしたのです。
黙ってても、にやけてしまう人生に。




3月にふと、
「ふきさん、ジューサー、ミキサー要るかな?」
は、浮かんでいたのですが、そのままにしていました。

すると5月に

LINEで欲しい物が貼ってあり、まさにそれだったのです。

ふきさんの願いはあっという間に叶いました。
そう、5分で叶いました。
翌日にはもう引き渡せました。


前は
みのさんが求めていたウクレレ。
それも、パイナップル型。
を、最速で閃き、届けました。
友人が持っていて使わないのを思い出したのです。

まゆみさんも然り。


すべてもちろん、
無料です。
だから、楽しい。


叶う度に、

「みのさん、叶って、よかったねえ、」
と、2人から。

「ふきさんが幸せそうなのが嬉しいですよ。」
と、みのさん。
後で話を聞いて知って、大興奮のまゆみさん。


それにしても、笑えるのが、まりあ。


これくらい、楽勝かな?なくらいに、
見事、スルスルと展開していたのに。(笑)

それが、な、なんと!

得られないっ!

もうこうなったら、諦められますし
得られなくていいのですが
探しに回って下さったかたがたに悪くて!((>д<))


それが…

このLINEのサークルに載せて

ショボン、

したあとに、

すーーーっと、リセットとなり、
自然に引き寄せのルールに則って過ごしていましたら、

アッサリ、叶っちゃいました。



わほ…


奇跡のサークルかもしれない、*\(^o^)/*


視覚化で夢を叶えるLINEサークル。

いまのところ、

弟子ちゃんオンリーですが、

準弟子ちゃん?も、可能とするかも、です。


準弟子ちゃんとは?

弟子ちゃんを見ていていいなぁ、と思う方々が、
でも、時間が取れないので、そんなにお手伝いできないなぁ、そんなに参加できないなぁ、そんなにお支払いできないなぁ、の弟子ちゃん候補の方々を指します。



Photoはまたまた、ハワイの兄貴より。


まりあ