難題となっても引き寄せする為に心がけたこと。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

天使が「ほら、どうぞー」と言わんばかりに置いてあったそうで、
それを見つけた時のみのさんの喜びが、
伝わりました。


あゝ、やはり、天使はいるんだ、
あゝ、やはり、引き寄せって、ルール通りなんだ、

みのさんは、そう感じていました。

みのさんに、現した天使の技。

天使からの、ギフトでした。





まりあは、


これくらい、楽勝かな?なくらいに。

しかし、「それ」は、あれれ?なくらいに、
叶わなかったのでした。

でも、

天使がどうぞーと言わんばかりに

あった…

まるで、

映画の最後のどんでん返し、ハッピーエンドのように。

素敵なストーリー展開でした。


今回のストーリーの登場人物たち、

ありがとうございます。

頑張って叶えようとしてくれた人達も

重要な役でした。





さて、

まりあは

どうやって?

引き寄せを試しているみなさんが
やっていることをしたまでです。

気持ちも、行動も、両方。

気持ちだけしても、
行動だけしても、

ダメだったでしょう。


そういう境地にならないと、達しないと、
叶わなかった。

そういう自然な行動をしないと、
叶わなかった。


でも、


わかっていても、知っていても、
なかなか
そういう境地になれない場合もありますよねー

しかし、

今回、掴めてきました。


無理に、ではなく、自然の感性に従うと
心は旅をしだして、魂のゆらゆらと離れていく感覚に従い、
勝手に未練、執着心が、外れていきます。


ですから


頑張って、無理して、

執着心はダメ、余計に叶わなくなる、
としないで、

逆に、諦めたらダメ、ともしないで、

もっと緩んで、
フワーッと、魂が動いていくままに、
自然に離れる感覚に同調すればいいんですね。 
無理は一切禁物なので、

執着心外さなきゃ、も、踏ん張らなきゃ、も、ない、
ニュートラルでした。

ただ、何かに愛を尽くす場合は、諦めないで、
踏ん張りどころを試されることもあります。

その見極めが難しいかもしれません。





改めて、

通行止めされたことを、

可能にするには、

そうしたらいいのねー

と、弟子ちゃん達も

参考になったみたいです。^ - ^



あれから、まりあは、


ただ、今の心境を我慢しないで伝えました。

すると、アッサリ、一旦手離しになり、
もう、どっちでもいいやーとすっかり忘れていきました。

そんなことよりも、
今、やりたかった愛の行為をしておきたくなりました。

この時は気がかりな、お外での、単独ボランティアなことでした。

その後、まりあらしい、好きな世界で楽しみました。

行動として、そっと、誰も見ない、知らない善をしたことで、とても、良い気分。
この後、本当のまりあらしい、好きなものを、ただただ、見ていたことで、楽しい気分。まったくの自分と調和。

この両方がありました。

すると、いつのまにか、ギフトの様に用意されてた。

心が、魂に戻ったからかもしれません。


心が、魂に戻ると、ギフトが待っています。


最後に補足。

このブログに下書きで未来予告を、実は書いていました。

「ほら、引き寄せましたー*\(^o^)/*」と。(笑)

先にそう報告できると信じて、下書きしていたのです。

まりあの記事はほとんどは、先にたくさん下書きしてあります。リアルタイムな記事もありますが、予約投稿も多いです。

{3E72A479-C641-479D-8FDF-93692441FF18:01}

3月末で基本ほとんど完売が、5月末で、得られちゃった。
楽しい実験でした。


ちなみに、

アナと雪の女王の枕カバーの上の記事。
しまむらについて、
追記として、補足していたのは、
「しまむら」でここを検索している方々がとても多いからです。

その方々の為に、
予約、取り置き、電話での問い合わせ、取り寄せについても、伝えておこうと思い、
丁寧に補足しました。



皆様も欲しかった物を得られて、叶うといいな。



だから、
そのことと、
ここでの叶う法則のことも、
書きました。

参考にしてね(^-^)/




まりあ