引き寄せられるために、クリアリングとルールを心がける | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

引き寄せ力が育たない原因を調べていきます。

そして、そんな世界もあるのだ、と、次第に視野が広がります。

やがて、私にもできるんだ、となっていきます。


{273FED7A-4EC6-40D6-B831-0F9EBCF92AB3:01}

まりあのセッションなどの、その方に合った進め方で、

辛かったネガティブな想いをクリアリングし、


ヒーリングや浄化で、限界を決めていたことから解放されていきますと、



次第に、自然に「引き寄せの達人」になっていかれます。



そうして、願いを次々叶えていくクライアント様達。



そう辛い人生を歩いてこなかった、

普通の人達ならともかく、


いくら引き寄せの法則を取り入れようとしても


「過去はゴミ!」と言い放っても、


「今、に生きる!」と努力しても、



「できない」方々もおられます。



特にそう若くない世代になればなるほど、

多くなります。


辛い過去が亡霊みたいに押し寄せてくるからです。


そして、若くない世代ほど、

変革の勇気も萎えてしまい、至難になります。


さらに世代的に固い考え方が染みついているので、余計に難しくなります。


40代の方々よりも、50代の方々と話していますと、実に驚くほど、古い!



まだその世代の人達の青春は


「男女が同棲することを少し世間に隠していたい、否定的な時代」


でしたものね。


なお

若い世代にも「なかなか・・・」となる方もおられるのは


やはり、今度は、

「良い経験をしてきた人達をまだ知らない」せいです。

「周りにはそんな人、いないから、本当なの?」と思うからです。


世代関係なく、

「引き寄せで上手くいった人達を知らない」からです。


身近な、自分の周りの人達だけで、

「人生」を判断するからです。


「なかなか、私が引き寄せられると思えない・・・」


「他の人達が叶えていくのは理解できても、私にはそう思えない、できない、」


には、れっきとした理由があります。


まりあは、それを解きほぐしていきます。


同時に


ルールを伝えていきます。



クライアント様は



叶うんだ、


と、次第に変わり始めます。



観覧車


まりあ