勝手に既に輝いてる…に圧倒されました!絵の時間。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

なんで、そんなに

キラキラしているのだろう…

そうか…魂が輝くからなんだ… 



と、胸打たれました。


こちら。   で、募集しておりました、

12日の、【みのさんと描く、守護天使講座。】


いつも、どちらかと言いますと、
その熱さで、修造さんみたいに?
人を圧倒させてきましたが、
今回は逆に圧倒されました。笑


今回は、カウンセラーさん達もご参加してださり、
やはり、内省して来られただけあって、進むのが早いの、なんの。
(もう、黙って見守るしかありません、)
って、感じです。

すでに、一回のカウンセリングでも、早いんですね、
進まれるのが。


もちろん、
個人的にすこーし、後押ししたい、アドバイスしたいこともございまして、
何気に、一斉メールで気づいて行かれるなぁと、感じてもおります。d(^_^o)

さらに、さらに、

訳がわからないくらいに、上手く、展開されることになるでしょう。


宇宙のアレンジが
訳がわからないくらいに
勝手に上手く行っちゃう。
あー、失敗したかな?すらも、
あれ?上手く行っちゃった!
天使のサポートが入った!
になっちゃう。


そーんな、人生って、愉快ですよねーd(^_^o)
そうなってるかた、
それをシェアしましょうーっ(=´∀`)人(´∀`=)
まだのかたは、そんなかたがたから、エッセンス、取り入れてね~~~
真似してみてー、見習ってみてーーー


キラキラした目で、

描くご参加者達。

平和な世界の靱公園。

幸せそうな親子達。

戦争がないからこんなことができるんだ…


しみじみ、味わいました。


戦争が起きたら、花も滅茶滅茶になり、
こうして、ピクニックなんかできない。
食べ物はあって、子供達が川に入って、笑い声もない。

だから。

胸一杯に感謝しました。

{90D742E5-44CA-4284-BF1E-F2B4523C4E97:01}

ご参加者からのPhotoより。
⇧みんな、同じPhotoを写しているので、どなたのかが…笑


切り株から、芽が出ててかわゆし。

こんなことから、見つけてみてみて。


初めは、


【守護天使の絵を描く、】

がいいなと思っていました。




しかし、


もっと自由に!

発散してみて!

思い思いにもっと描きたいのを描いてみて!

下手でいいから!

上手く描こうとしなくていいから!

子供は習わないで思いきり描くよね?

思いきり、まずは、描いてみようよ!


と、言ったか言ってないか、憶えていないのですが…


すんごいことになってました。


弾けてるんです。爆


手を汚して、

テーブルも汚して、

子供みたいに、

色んな画才道具を

遠慮なく、使って。


ワハハ!


みんな、子供やん!
可愛いーーーーー

綺麗に描こうよりも大切よっ!

それそれ!

まりあが目指したかったのは!

弾けて寝っ転がって描いてもいいくらい!



この日、男子向けのセミナーの午前中と打って変わり、

午後からのは、
当初の予定が狂ってばかりで…
しかも、あっちにもこっちにも、合わせようとすると…
(うーん、進行むつかし~)となり、
全然、進められません。爆

失敗かな?と思ったけれど…



やるじゃん、ご参加者達。


人の評価も顔色も見ないで、
平気であっという間の数時間。

凄~い絵を描いて
画伯みたいに

(満足じゃ。)

とばかりに、お持ち帰りに。
 

一つ一つに、波動入れました。

(あ、光ってる…)


さぁ、

その波動の入った絵、お楽しみに!



《まりあの波動のタイプって、どんなの?》

まりあの友人は、自分も波動をよくしたり、
入れたり、気のトレーニング・マスターなのに、

「まりあちゃん、波動入れて。」

あのなーっ!自分でできるやん!

と、言いますが、

「愛がほすいの。」

あのなーっ!満たされてるやん!凄い幸せ者やん!

「ええ、感謝しておりまする。でもね、知ってるでしょ?」

上手いわー、幸せ者で幸運な人ほどわかってはるわー。笑
甘え上手。

「うわっ、キタッ!  ほら、やっぱり。
あなたのはね、特に、母親から満たされなかったものを、
全部、満たしてくれる波動なのよ。
まりあちゃんはね、ものすごく母親からの愛に満たされてるやん?
有り余るくらいに。
だから、溢れた分、あげられるんよね、」

そー来るかー。

だそうです。はい。



「ただ、教えてもらうことなく、
習うこともなく、の、
一緒に絵を描く時間なだけ??? 」


「そ、それでいいの???

た、高くない???
【波動入れますから、高くはないのですがね、笑】」

に、

なんのなんの。


凄い素敵な、絵。

純真な、自由な、幼いピュアな頃に描いた絵のまんま。

ちゃんと綺麗に描こうとか、上手く描こうとかの、野心すらもなく。

可愛い子供達が描いた絵に負けてません!

お見せできないのが、残念なくらいです!

子供画伯、バンザーイ\(^o^)/


それにしても、切り株のこの発見を、早速、絵にしようとしたみのさん、
凄かった。
見ていて、感心しきりでした。

プロは違うわ。

{B3A8B2A5-3E75-4B57-A32F-5CBFC71C4865:01}

みんなで、ありがとうロウソク。
命の炎を消さないで。
平和の炎、消さないで。
こうやって、守らないとならないんだよ。


で、

やりとりの最後にもらった、みのさんのメールがね、
これまた、男前。

かっこいいんだわさ。


男子向けのセミナーのご参加者達も、
とっても、素敵な男前達でした。


まりあ