自分肯定になれる!みのさんと描く守護天使講座★スペシャル | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

格段に自分肯定になれる、
私、天才だったんだ~と思わず思えてしまう、
個性丸ごと発見( ´ ▽ ` )ノ

の、

絵を描く守護天使講座を開催します。

ただ
絵を描く?

じゃないですd(^_^o)

あなたが描くことで、自分慰めになれたり、新しい発見をしたり…

だけじゃないんですd(^_^o)

画期的に、色んな意味で、自信がついちゃうかもよ。
「私、なんでもやれちゃうかも!色んな事がこれから出来そう。苦手なものはない気がしてきた、」になります。

「まりあさんって、カウンセリングも、絵も、文も、天然石作品も、…なんか、いっぱい、あるじゃないですか!」
と言うかたがたがおられますが…

これね、「自己肯定力」が強いだけなの。
「なんでもやれる~( ´ ▽ ` )ノ」と信じ込んでいるから。
自己肯定力は周りの評価を気にしないでいる力とも言えます。

でも、数字が極端に弱いでしょ?
「構わない~( ´ ▽ ` )ノ」と思ってるから。
上手くいっています。d(^_^o)


「絵を描いたことなんか、ないよー!」
「下手なんだなぁー、苦手。」

「絵を描くのは得意!」

みぃーんな、オッケーです!\(^o^)/

普通に一緒に絵を描くのではなく、
普通に習うのでもなく、
スビリチュアル絵画、なんですもの。

まりあマジックで
絵が思いっきり
自分らしく描けるようにはじけちゃいます!

トラウマなんか、どっか行っちゃいます。
子供の頃のワクワク、人を気にしないで描けた、あの頃に帰れちゃいます。

まりあに応援されちゃって、嬉しくなっちゃいます。

さぁ~子供のように、もう一度、伸び伸び描こう~( ´ ▽ ` )ノ

描けるかたも、描けないかたも
もーーーーっと
枠からはみ出て自由に描けちゃいます。


それだけではないです。

自分大好きになっちゃうし
その絵はずっと
あなたを心強く
スビリチュアル的に励ましてくれることになるでしょう。

具体的な、技術的な、絵の描き方などのコツ、ご案内はみのさんです。

その前にメンタル的にまりあがご案内します。

何描くの?

ふふ。
頭で考えないで。
とにかく描きたくてならなくなっちゃうのよ~(=^x^=)

すでに

天使描きたい!を求めているかたは
もちろんオッケーd(^_^o)


まりあの母は

絵描きの母でした。

とっても芸術家、な性格です。

とっても自由な考え方、な性格です。

厳しいとこはどの親よりも、
なのに
優しくて、いいよーいいよーと穏やかで
いつも抱きしめてくれたのも
どの親よりも、かもしれません。

そーんな親に育ったまりあですから
そのまんま、で行きます。


さぁ、

めちゃめちゃ、アーティスト性と
スビリチュアル性を融合させていきます。


【みのさんと描く守護天使講座】

4月12日

(この日は午前中は男性向けのセミナーです。一つ前の記事で募集しております。詳しくはまりあまでお尋ねくださいねー)

13時より自然観察の為に
肥後橋駅から7分のカウンセリング・スペース・リヴの前で集まります。
(詳しくは行き方をご案内します。)

そして、公園を歩くことにします。
そこでスビリチュアル観察のポイントをレクチャーします。

14時からリヴにて守護天使講座を行ない、
その意識から
絵の上手なみのさんからヒントを頂き、
絵を描いていきます。


終了はほぼ16時半まで。

絵の道具、用紙はこちらでも用意します。

なお、お持ちでしたら、各自ご自由にご持参ください。
パステル、クレヨン、色鉛筆、ペンなど…。

ペンの他にも
パステルは自分の指で塗ることも出来ますので、これも楽しみの一つですね。

参加費は7千円。
人数多数の場合は6500円になることがあります。

お子様の参加の場合はお部屋を考慮しますので、
参加費が変わりますゆえ、
ご相談くださいませ。

★そもそも、守護天使講座って?
自分が目に見えない何かで守られているのを感じられるためのワークや講座であり、誘導瞑想にて心地よくなれます。

なぜ必要なの?
★安心感は心が消耗することなく、安定を生み出します。
★真に守られている感覚はあなたを不安にさせるはずがないのです。
★精神を疲れさせるあらゆるものから、解放されて、落ち着いた判断が出来るようになります。
★まりあの基本中の基本であり、まりあが活躍するにあたり、もっともテーマとする内容です。ここを飛ばしては、いくら引き寄せの法則や様々な事を語っても語れない大切なほど、なのです。
★少女や少年の心を取り戻します。原点に帰ります。

さらに!陥りがちな、
★スビリチュアルの弊害を取り除きます。


守られている感覚になれますと
人生を安心できる波動となることができ
運気が安定してきます。

利用したい、などの、悪意に満ちた人達があなたに近づけなくなったりしてきます。これホント!

良い人かな?
ソウルメイトかな?
このことに乗っていいのかな?
の見誤る事が減っていき、
良い意味で、落ち着いていきます。
審美眼や、見る目も育つように感性が整えられてきます。

スビリチュアルの弊害とは
天使が見えるなどの興奮状態に陥り
足元を逆に掬われてしまい
人生が良くなったかに見える錯覚を起こしてしまうことがありますが
そうしたことを防ぐために
何を気をつけて何を大胆になっていいのかの
コツも伝えていきます。
なおかつ、
真の喜びが素直に得られる様に進めています。


今回、

絵を描くことで、
より、子供の頃のピュアな無心の心を取り戻し、自分回復となれて、
自己肯定力が増して、
自分が自分の最高の応援団長になれることでしょう。

13時からの靱公園にて
自然観察から参加されるか、

または、お忙しいかたは、
14時からの守護天使講座にご参加されるか、お知らせくださいねー。

13時から16時半または、14時から16時半まで。


ご参加されたい方は、

まりあまで

お知らせくださいませ。(あるいは、みのさんまで。)

mariashin1209ドキドキyahoo.co.jp

ドキドキを、@に変えてくださいねー


{C858B07E-F2A2-4B60-BC63-4D1BD3D1A491:01}

思いっきり、我が身をキラキラに!


まりあ