万博の日本庭園や自然文化園は奥が深い! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

突然、ミニ・森ワークは
もう見事な急に満開の桜で
素晴らしかったです。

{55DA372A-781D-4968-81D7-B5B476754465:01}


甘い甘い色は大好き。

枝垂れ桜の甘い桃色が好き。

今年は有難いことにじっくりと
枝垂れ梅などを梅を堪能したのは
初でした。

今まで

桃源郷を堪能し
桜を堪能し
今年は枝垂れ梅、梅、
枝垂れ桜を堪能。

梅って…赤のイメージがありますが
赤ではなく桃色なんですね。
赤はぼけ、が赤ですね。

絵では梅は赤色に描くので
ずっとぼけの花を
梅と勘違いしていた
頃がありました。


{A86B07D6-9CA8-4C90-9D9E-5FECB75ED547:01}

嵯峨野で桜のソフトクリームしか
見つからず
断念した
桜餅みたいな味のアイスクリームが
なぜかここでジェラートとして
叶う。

そんなものだよね、

探すと見つからない、
諦めて
意外なところで見つかる。
法則だよね。

よしっ、
見つけるぞ!で
見つかるのもありで
案外、
引き寄せられる、
こちらの法則とも
矛盾しない感覚。


{9F3F6287-93D4-4F07-9AFB-68F25FB77418:01}


内股歩きな森ワーク参加者。

内股歩きを辞めると
すっと立てて、
歩き方が変わるだけでも
ダイエットになるよん~
(ダイエットしたいらしい。
ワンポイントアドバイス。)

{1F77CC7F-0F37-4B29-9849-80591360ADF5:01}

恋のような花たち。
恋する春。
恋の可愛らしさ。

恋をすると甘く。
恋をすると優しくまろやか。

いい恋とは
頬が桃色に染まります。

恋をしたいのなら
良い恋をしたければ
恋をする前から
恋をしているかのように
ウットリと生きてみて。

{DBF950E2-47A9-4D31-A38B-F04AD102422F:01}

{62D7B6E3-7D67-476A-B453-B90AA0DC0574:01}

ソラードにいると
ふうっと
海外に旅している気分になれます。

遠くに行かなくても
一緒なんです。


まだまだ他にも

出会っていない素敵な場所が
自然文化園にはあるんですよ。

あなたは

もう知っている、
行ったことが何回もある、


思い込んでいない?

まだ、未知なる場所って
あるものよ。



今回の森ワークのお土産は

雀たちがどんどん切り落とした
たくさんの桜の花。

はらはら落ちる側から
拾い集めました。

雀たちからのプレゼント。

まりあから

まりあが育てている
ニオイスミレの苗や種や
ミニ花束。

まりあが育てている
勢いのいい、ローズマリー。

他にも。

そして

ありがとうロウソク。


子供といると
やはり思ったのは

やはり

まりあは大人よりも
子供のほうが好きだなぁ。
どっか、大人嫌いなところは
今も健在だなぁ。

大人と話したがらなくて
子供とばかり話したがる
芸術家ってわりといるよね。

大人になると濁っちゃうんだよね、
魂から離れちゃうんだよね。

なんて言うか…
それが
つまんないんだよね。

人と接していて
機嫌の悪いまりあがいたら
それは相手が
魂に反している時だと
わかる人達がいる。
クライアント様の中にも。

魂と繋がっている時の
クライアント様であれば
まりあは上機嫌だと
2年以上、密に接して来られた
クライアント様はわかるみたい。


子供は見抜いている。

「まりあさん ほんとは
僕らと遊ぶほうが楽しいんじゃない?」

だぁ~~~



まりあ