都から嵐山、さらに高野山や熊野へ辿る出家の道。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{9EC15713-1DAB-4185-9D81-8CC951AC3C87:01}

良い香りがしてきます。


人が多いところは苦手、でした。

梅田・大阪駅や
嵐山や
多いところは行く気がしませんでした。

しかし

今は

すべてが愛おしいので
平気になりました。

本来静かな嵐山。
観光地のメッカで
海外からも増えましたが
夜になりますと
綺麗にそのように戻ります。

土産屋は終わり
働いていた人達は家に戻り

お寺関係の人のみとなり

しんとなります。

かつては
観光地ではなく、出家のメッカ。

戻ります。

都から
出家したばかりの

スビリチュアルの入門

とも言えたようです。

スビリチュアル初心者向き

とも言えるかもしれません。


やがて

都に近いこの嵐山

京を

卒業し

高野山や

熊野に。

もっと

ダイナミックに大自然に包まれていきます。


どうやら

人が辿る





同じように行き着くのかもしれません。


まりあ