路頭に迷っても大丈夫な方法を教えちゃいます。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

海外で住むところがなくなった経験を何回もして来ました。

行き違いや色んなことで追い出されたこともありました。⇦こんな経験もしてるんだぜ、凄いだろっ、でも、上手く行ったんだぜ、の勲章だったりする。

ふうむ、さて。
荷物まとめて、どうするっかな~
路上生活者になる?
どぉよ?

たくさんのところに
転がり込んで住みました。
その数、15は超えます。

スビリチュアルはそのための不動になるための、ベース、土台なのですが
それよりもまりあから得られる愉快な人生になれちゃうコツ、
その真髄?神髄を

人生のコツを
伝えていきたいんですね、( ´ ▽ ` )ノ

どこに住めるよ?
住むよ?
しかも空いているあの場所には行きたくない…

我慢してそこに住まなければならないの?

えー?

ピンチ!

そんな時…

天使が現れた!
しかも、毎回!

もっと前よりもいいところに!
もっと前よりも人もいいところに!

それを

サバイバル能力と言います。


その為には?

普段からどんな心掛け、心構えでいたらいい?

普段から人にはどんな風であるといい?

はちゃめちゃなのに、なぜ、上手くいく?通用するの?

みんなに好かれることよりも
良い人するよりも
大切なこと。

なのに
ある面ではしたたかに
ある面では清廉潔白に
ある面では用心深く

ここは気を抜かない!
ここはゆるゆるで!
そのオンとオフを絶妙に!


要ります。

訳がわからないくらい上手く、結局行くには?

これ、知らないのはもったいないなぁ~笑

奇跡の森ワークもですが
こうしたコツも
今、弟子ちゃんに教えてたりしています。

「まりあさん、こうなっちゃった~!」には
ええーっ!と言いつつも
内心、動じてない理由がわかるかと思います。

日本人、恥を感じすぎ。カッコイイカッコ悪いにこだわり過ぎ。
粋に生きるとはまた別の話なのです。
良いかっこできないのは…と
恐れが出てしまいますと
逆に粋に生きれなかったりします。
何恥ずかしがってんの?( ? _ ? )
何、ええカッコしたがるの?

確かに例えば
バイキングで目の色変えて貪るのは
恥を知れ、は必要な事もあります。

たーくさん、恥を知って、繰り返さない、大切なこともあります。
それ、情けない、カッコ悪い生き方だからやめようよ、もあります。

が、
しかし。

この、ある意識になりますと
劇的に愉快な人生が送れます。

その感覚は抽象的に今まで森ワークで感じ取れたかと思いますが
さらにその具体的な手段を知っていると
この先の人生、ますます怖くなくなります。

えーっ!そんな経験もしたの!?
はい、
で?
けろりと。

{D0E526FC-C067-4641-9C4E-E0FA3C0F155F:01}

春のランチ、おいし~い( ´ ▽ ` )ノ



まりあ