Lineをお休みします♬ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

いよいよ

やってきました。

4月。

Lineを お休みします。

なんだか

あまりよく分からないままに

使ってきたLine。

あれれ?

も多くて

退会しようかな?

と思いました。

今のところ
そのままに
置いておきますけども

お返事なしになりますゆえ
今後は
メールからよろしくお願いします。
m(_ _)m

設定もよくわかりませんが
オフになってるのかな???
ですけども
ひとまず
オフにしております。

実にわかってませんが…


森ワーク・天使の会

森ワーク・天使のサークル

女神の会

待ち合わせややり取りでの
便利なLine

なのに

大変

ご不便をおかけいたしますが

メールや電話にて

よろしくお願いします。
m(_ _)m



これからの半年間

ある研究をしたいな~

もっとある勉強や

クリエイトしたいな~

と思っておりました。

昨年から
そういう流れになるだろうなー
と、その予感もございました。

クラッカー

前のフォーチュン・ルームを
貸してくださっていた
けいこりんにも
「もしかして
今後あまりルームを
借りないかも・・・」
と お話しした秋のころ

「あ、ルーム閉鎖するかも~」
けいこりんも。

おお、これも
絶妙~な、
タイミングねっ、d(^_^o)

やはり上手くできている!

たどり着くようです。

ラブラブ!

ただ、カウンセリング・スベース
リヴでのカウンセリング
出張セッション
千里中央でのセッション

などは
ご要望がある時は
お受けいたします。

イベントも
これまでのように
ご要望があれば
行なうこともあります。

「気が向いたら」ですがね。笑

合格

「やっばりまりあちゃんは
わかってるよね、
自分を。

そう。

忙しくなるよ、案外。
今年はね。
しかしあんまり表に出るのではなく
クリエイトな年って
出ているのよ~」

でしょ、でしょ~ニコニコ

占いって面白いねっ

いつもまりあが

こうなんじゃないかなぁ~
こうしよー

後で一致しちゃう。

わかっちゃってるから
ここ長らくは
まりあのほうから占いを
頼んだことはないのですが

やはり
向こうから言ってくれることには
いつも
だよね、
と一致しています。
d(^_^o)

imageimage

ん~ すてき!

「ここ大好き、

あなたも大好き、」


素直に 両手広げると
一緒になって

両手を広げてくれる
友達。

がしっとハグして

可愛い手の振り方まで
真似してくれるって

嬉しいね。


嬉しくなっちゃう友達。

春の妖精達もね!



まりあ