新年のお祝いにみやびに京都で森ワークとなりました。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

いよいよ、長年のまりあのお客様が、北海道から来られます。


記事をアップしないつもりでしたが、
決まったようです。

2月の森ワークは、梅。
みやびに…

そう言えば
着ていくつもりのコートは
やや、春をも意識しています。
梅に似合います。

ほんのり日本な春を楽しみにしている時期こそ
新年の息吹。


今回は
実になかなか、決まりませんでした。
場所がなかなか、
おさえられなかったのです。

箕面?
音羽山荘?だめでした。
橋本亭?土日は部屋はしていないのでした。

他は?
候補がありすぎたした。笑

で、

京都へ。

二条城へ。


ランチもビュッフェだそうで、
今までよりも、やや、高いです。
3,000円弱だとか。

しかし、
旧暦新年のお祝いに、いいでしょう。(*^^*)


清めて
新しく新年を

春節祭のように。


その前日は
北海道からのお客様と
大阪城か、神戸の南京町の春節祭か…
大阪城のイルミネーションか…

前祝いですね。


土日はもう、春のように祝福の暖かさになりそうです。


{043C36A5-ECC5-405D-90A0-2F1246147DC6:01}

ほのかに…梅が…


さぁ


奇跡の森ワーク。

今回もどんな奇跡を見せてくれるのでしょう。

どんな、枠を外していけるのでしょう。

そして…

何気ない幸せを感じる。




思えば

10年もまりあの天然石のお客様でいてくださった、ことそのものが、すでに、奇跡です。

北海道からわざわざ、いらしてくださることが、奇跡です。


かつての

初回、

コラボの天然石のトゥーリングも

コラボの天然石のオークション・サンキャッチャーも

守護天使の詩も

サンエンジェルの指輪も

ブレスレットはもちろんのこと

有料メルマガも

写真集も

マスコットも

ネックレスも

フクロウのお守りも



何十点持ってる???

唯一、天使の絵はなかったっけ???

なくらい


総ナメ!?


さらに

楽天の品物などもまりあのアフィリエイトからわざわざ入ってくださって

長年、買ってくださってきた!


なんとまぁ、

奇特な!

律儀な!

誠意な!

真心な!


驚嘆、驚異、としか言いようがありません。


ね?

凄くない???

あちこちのblog閉鎖や休んだ時期もあったのに。


既に

奇跡です。


ここまでのかたは…

このかたのみです!


そんな…奇特な方に、会ってみて!!!


人は

3年もすれば飽きるものなのに!

ありがたすぎます。

と言うか…

そこまで見守って買ってくださるのは…
前世、
まりあの姉!?





まりあ