ケルトな感じが魔除けにピッタリです。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

やや、ケルト風?
なかなか、魔除けに強そうです。
スビリチュアル的にも強いので、レイキなどを
マスターされておられないかたには
少しキツイかも。(*^^*)

{B1F15988-9FC3-4594-9817-14DE45044D57:01}

アメジストと、紫が入り混じるルビーが、とても、調和し、
強力にサポートって、感じがします。



ご注文は、原則先払いを
オーダーではお願いしております。
あるいは
まりあの頭が管理できないので、笑
作品とお代と
物々交換で、
にさせていただいております。

ただし、
オーダーメイドの天然石作品の場合、
最終的に完成するまでは
まだ金額が決定しないこともあります。

ブレスレットの場合は、
前金を3万円ほど、
先に振り込んでいただくか、
対面でのご注文の際に
ご用意いただいております。

完成しましたら、
合計金額、
そして、差額をお伝えしております。

10万円超える場合は、
振り込んでいただくことになり、
それを以下の場合などは
ブレスレットを手渡しの際にお支払いいただいております。

思えば、
今まで9年間、
お申し込みいただいてから
まりあの作品がキャンセルになったことは
一度もありません。

強いご意志でしか
希望されないかたばかりですから

実に

これを買います、と、意を決して
お求めになられますから
毎回、その思いに、決定に

おおっ、と思います。

どのかたも
姿勢を伸ばして
凛とご注文されるのです。


そのお姿は
とても、皆様、カッコイイんです。

これを買うぞ、これを賭けてみるぞ、
これを手にする価値が私にはあるんだ、

の、勢いなんですね。

鮮やかです。

天然石ですから、宝石とは異なりますが
それにしても、思えば、
宝石とは、ものすごく小さな小粒、ですよねー(^◇^;)

天然石の前は宝石に見慣れていたので
当たり前に思ってきましたが
ルビーでも
ピンセット級のものが一粒ついていて
25,000円の小さな指輪。

ま、14金の指輪ですが。



話が変わりますが

まりあの天使の絵。
ポストカードにしてみたいかも、とか、
絵本はどう?とか、
オラクルカードは作らないの?とか、
2013年からお声があったものです。


なかなか、

やること、たくさんで…笑




まりあ