その弱気が引き寄せられないんだな。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

自分と調和していれば
トントンと上手く行くんだよね。
買い物も、これ!で。
逃しても、もっと良いのが来たり。
最初は、んー?と思ってもやはり!合ってた!だったり。

相手もパッと決まったり。
仕事も。


なんて、楽なんだろう。

なんて、楽しいのだろう。

なんて、まとまるのだろう。

なんて、上手く流れるのだろう。

なんて、ごり押しや、無理に頼まなくていいのだろう。

なんて、向こうからそうしてくれるのだろう。


って、言うものです。



自分と調和していたら、
そうなるのが、むしろ、自然。


でも、

不調和ならば

これ!の物を逃します。
つまり、一番欲しい物を逃します。

あるいは、
これ!と思う見る目がなかったりします。
勘違いのこれ!が増えます。
鈍ります。

上手く行かないし、
惜しい!となるし、
大切にしていた物を失くすし、
壊すし、頼んでもダメだったり。

変にこだわりすぎなければ、
執着しなければ、
あれ?と驚くことに諦めていた、
手放していた物は
やってくる。

気がついたら、
前に売り切れて
もうネットに載らなかった欲しかったものを
諦めて、
かなり経てから、
ふと、
何気に


似たものないかなー

と、検索したら、
まさか!の再販していて、
さらに安くなって登場していた。

ってな、運の良い事が起きる。

向こうから、どうぞーと言わんばかりに。


なかなか決まらない時は
自分と調和をひたすら意識してみる。

調和していたら、
相手のことも
やはりあの人たなぁと思ったら
まっすぐ行く勇気が湧くはずなんじゃないの?

だって、上手くいくのが、
自分との調和なんだし。

上手く行くのかな?
と思っている間はまだ、
自分と調和していない証拠だし
そりゃー、
上手くいくことすらも、
上手くいきませんなあ。苦笑

これ!と欲しい物は尻込みしないよね?
人もそうなんだよね。
尻込みしたり、弱気だったり、…は、
実はあなたの中で本当はイマイチな相手ってこと。

迷いがある買い物って、
実はイマイチだからだったりしますよね?
同じことで、
本音は妥協しているから。

自分の心の声ではなくて
魂の声をよく聞いてごらんよ。

あるいは、
高すぎて迷いがある買い物って、
勇気がないだけだったり、
自分には相応しいと思えなかったり、
背伸びしていたり。

人のこともそう。
自分にとてもピッタリで
相応しいと思えるのなら
迷いも弱気も出ないはず。

迷って迷って迷って、
買った物が実はどんどん好きになって
後で大成功、大正解ってこともある。
実は、買ったのなら
そうなるタイプになれるのが
まりあ、
なんだよね。笑

迷って買った物は
やはり、妥協だから、イマイチね、
は、昔はよくありましたが、
今はほとんど
ないんですね。
買い物して、
あーあ、しまったー、買うんじゃなかったー
の後悔が、
気がつけば、かなり、減りました。
自分と調和を意識してから。。


《あの人と私、上手く行くでしょうか?》

いや、だからさ…

そもそも。(^◇^;)

何回もここのブログに書いているよ。



そんな気持ちになっていること自体、
人生を上手く行かせないように
あなたがしているんだよ。

人に聞かなくてもいいくらい、
《上手くいく、》
の不思議なほどの、
確信が先に起きるものなのよ。


なぜ、まだ、わからないのかなぁー笑


物に心を奪われないこと。
人に心を奪われないこと。
何かに心を奪われてここにあらずにならず
今!を掴むこと。
今!この瞬間、生きること。
それが、調和です。

ぼーっと相手のことを考えて
囚われてしまわないで
気にしたりしないで
今!
目の前の食べ物をしっかり味わい
目の前の物を、人をひたすら愛する。
今!楽しむ。
今!朗らかに、物や人を当てにしない。
当てにすると念になり、重たくなり
その物も人もあなたから逃げたくなりますから。

だから、当てにすると
手に入らない。


宝くじも、人は
当てにするから当たらない。笑



{307AE143-558D-4117-8B6D-68E1B35FAC81:01}

勾玉。
ビシっと、心がぶれなくなり、大地と繋がります。
迷いが消えて、心が定まります。



フラフラ。
あれもこれも。
迷い、こだわりすぎ、困ってしまう、何かに囚われてしまう心を
魂に戻らせましょう。



まりあ