【報告】ファイブシスターズ 勾玉の奇跡。ねっ?見事でしょ? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{B9F59B4B-FF44-441F-A408-901DC7438FAA:01}

一気に速報でご紹介。
きゃー、可愛い!でしょ?

石屋さんが
「天才だと思います。まりあさん、まりあさんに頼むお客様が多いのも、わかります。」

まりあもそう思うのだ!笑

とっても、気に入っています!
手離すのが、惜しい!笑
石が生きていっています。
どれにでも、簡単に手に入らない、美しい凄いレア石が入っています!
惚れてます!


すべてそのかたに合った石と形にしています。
まりあにお任せ、ありがたいです!

覚悟してくださいね。
思いきり作らせていただきましたので
お高いです!笑


一人当たり今回は
一時間かけました。

編むのはプロにお任せしていますが
その間も何回も何回もまりあに、相談しつつ。

まりあも、

あ、もっと、長くして。
あ、ここは、これも、つけましょう。
あ、これは、こちらの形でね。


あー、

5時間、ほぼ、立ちっぱなし。
大仕事でした!


「あのー、まりあさん、まりあさま、
まりあさんが来られると、それまで暇だったのが、
お店にお客様までたくさん、急にやって来るんですよ…
メチャメチャ忙しいけれど、ありがたいことに…。」

そりゃそうでしょ!笑

そうでなければ、
なんのために運気呼び込む意識や、気が、
作品を作っているの!?
になるもんね!


「15日までは!お得になるよ!と言っていたのは…」

実は…


1400円相当のプレゼントがついてきますから。( ´ ▽ ` )ノ
店頭に売っているのは、実はもっと、その価格よりも高いです。
倍で売っているところもありますから、
同じ品物で、場所によっては、
2千円相当や、時には、3,000円相当のものも!

★可愛いトルマリン風呂用。
★四大天使のエアフレッシュナー。
★水晶のさざれと、岩塩や、ほか。

などの、どれかが、
ついてくるのでした。

それすらも
そのかたに合うものをね。

たった、10日間で、
11件もご注文、ありがとうございました!

大変だけど、楽しい仕事だなー\(^o^)/


で、勾玉持って、

祈願してきますっ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



まりあ