2月22日も、女神の講座的なお話しします♪ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

京都で、女神になる。

ね?
自ら、自分を家庭でも貶めていない???

よーく考えたら私が一番しんどいことばかり…
と、思うことはありませんか?

それは、自ら、自分を貶めているからなのです。


では、今更、どうしたらいいの?
では、どう言ったらいいの?

具体的に、ノウハウも伝えます。

さぁ、賢く生きる女性になろう。

異性と…つまり、

上司と…
夫と…
父と…
弟や兄と…
男の同僚、男友達と…

画期的に接し方、変えていけちゃいます。


★もう一つ、私の方が仕事量が、家事の負担が多い。
★なんだか、可愛がってもらえていない。得しているとは思えない。
★大切にはしてくれてはいるけど、願いがもう一つ叶っていない。叶えようとしてくれてても、ズレている。
★気がついたら、言いくるめられていたり、なんとなく、上手い具合に使われてしまっている。
★いい人なんだけど、私の方が疲れている。
★割りが合わないし、偉そうにされて、ムカムカする。
★レディ扱いされない。主役はいつも、向こうだ。顔色見ているのは、私の方だ。


【対等と言う気がイマイチ、しない。】

が、

変わります。


女神の講座って???




以下に宣言していた通り…


はい。
やります。( ´ ▽ ` )ノ


午前中は、梅を見ながら、森ワークらしい、自然と繋がる意識。
午後からは食事の後は、女神の講座もお話しします。

お楽しみに!




{0AE20DB9-968E-40F4-97C1-6A3517538C94:01}

仕事の合間に~

お客様からの誕生日祝いのチョコレートを~

ありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ


休暇、していました。

とは、言え、

完全、仕事から離れることは、できませんでした!

さぁ、


明日は、新年!\(^o^)/

おめでとうございます!


まりあ