天のお父様はあなたを守っていることを感じとってください。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{83D498F3-3F59-4F80-BAC0-0E0CFCEDFF2F:01}


いつも神聖な気持ちにさせて頂く仕事が
《亡くなった方からのメッセージ》の仕事です。
あるいは、
《亡くなられようとされておられる、この世からあの世への移行の際のメッセージ》の仕事です。

特にお父様からのメッセージのご依頼がとても多いです。

この傾向の理由は、とても深い理由があり、素晴らしく感じております。

お父様が、天への移行の際の、最期のお付き合いかた、取り組みかた、なんですね。

崇高で、神聖な魂だけになられる。
愛だけ、光だけになる。


それを感じることを
《取り戻す》と
それまでに起きたことがなかった、不思議な事が起き出していきます。

実にうまく行き出したりします。
この現実の成果や結果が出せるからこそ
《ああ、やはり、単なる幻想、思い過ごし、スビリチュアルとはまやかしではないのだな、》
わかっていただけます。


《私は感じられないから》

いいえ、
人間は脳を偏って使う余りに
動物的な勘が退行しているだけなのです。

子供の頃の感覚さえも
退行してしまっています。


気がつく。

だけでいいんですねー(*^^*)


亡くなられたかたがたとの交信、交流の度に
とても、崇高な気持ちにさせていただき
まことに
ありがたいことです。


なお、

良き結果を出せたことは認めても、
やはり、幻想、錯覚、
だとします。
《単なる意識改革に過ぎない、》とします。

それも構わないのです。


ただ、

そのおかげで

《現実が、好転する。》

は、

素晴らしいことではないでしょうか?



例えば、
財産争いも、そうそう苦労しなくても、訳がわからないくらい、亡くなったかたに守られているとしか言いようのない、突然、運のいい決着がついたりします。

万が一、そうならなくても、
どこかで、それが埋められる、不思議な事がやがて、時間はかかっても、やってきます。



生前
不足分までの、お父様からのご褒美をたくさん受け取ってくださいね。




スビリチュアルを否定しても構わないのです。
一切を否定してもいいのです。
あなたさまの選択の自由です。


もう一つ、変わりばえのしない、つまらない人生を過ごしたいのか、
現実に愉快なことを、良い結果を起こしたくないのか、
愛を拒否していたいのか、
奇跡は要らないのか、
もちろん、すべてはあなたさまの選択の自由です。

まりあは、もしも、あなたさまが、それを否定するとしたら、それをダメだと言うつもりさえもございません。(*^^*)



まりあ