ミラクルってたとえばどんな事を引き寄せるの? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{9278A7B4-CC8F-44F7-B773-8C17BA462C52:01}

「いい気分、波動が高いと感じられる時に、思わぬまさかの運のいいことがやってくる」

この実証を、感じます。


沢山の事例も知り、ますます、確信しています。


先月、まりあは、
とても欲しかった服がまさかの展開で、
誰にもお話ししていないのに、無料で手に入りました。

しかし、
もう、いい気分でいるとそうしたことは、叶いやすくなるので、
驚きとともに、
やはりなぁと言った感覚です。


今はお話し出来ないこともたくさんありますが

ここでも何度もお話ししてきました、
「こうしたいと思って、努力や苦労して、仕事を探さなくても、なぜか勝手に向こうからやってくる、整う」運の良さを改めてまりあの事例で伝えます。

これが、引き寄せの法則なんですね。


2012年夏に、地元で天然石を並べて座り、お客様と向き合ってみるのも楽しいかも。
毎日ではなくて週に2日ほどがいいな。

誰にも話さないで、ふわりと歩いている時に浮かびました。なおかつ、あまり願望は強くなく、絶対にそうなってほしいーもなく、ふわりとだけ。

半年後にいつのまにか、そんなお店ができた。


2013年夏に、これはそろそろ、セラピールームがあるほうがいいのかも。ヒーリングなどもできる広さがあるといいかも。マンションの一室どなたか、貸してくれるといいなぁ。

これまた、誰にも話さないで、ふわりと歩いている時に浮かびました。なおかつ、あまり願望は強くなく、絶対にそうなってほしいーもなく、ふわりとだけ。


半年後にお声をかけられてびっくりした。


外で座って、天使の話をしてみたいな。


半年後に自然と森ワークが出来た。




こうしたことは、誰でも体験できますし、もっとすごいのを引き寄せた事例もたくさん見ています。

他にもまりあなら、


60万円ほど英会話教室が倒産したので、損失になった。1998年


60万円ほどのアロマの勉強代が奨学生になれて、無料で受けられた。損失は勝手に報われた。
それも、ふと、あまり見ないタイプのメルマガが目に留まり、軽い気持ちで応募した。2008年



欲しいな、と思う補聴器があり、軽い気持ちで手帳に書き留めた。2004年


会ったこともないかたから、メールでプレゼントしたいとやってきた。2005年



一番行きたい海外はここ、しかも、その特別なところだと、壁に貼っていた。2009年


なかなか難しいのに、まさかの展開で、すべてタイミングよく、叶った。2012年



あまりたくさんは書けないのですが、

これ欲しいよね、の電動歯ブラシが、当たった、

など、


引き寄せることが出来た、叶った時の意識、波動が掴めてきますと、やはり、わかってきます。


こうしたことをぜひ、体験して欲しいなーと思い、一緒にシェアし、味わいたいなーと、森ワークや、スビリチュアル講座でお話ししているのです。



そのためには、


人のことを気にしない。特に人からネガティヴな影響を受けない。

明るくノーテンキでいる。

無理よね、と思わない。

否定的な考えが全くなくて、無邪気なほど、単純で素直。

つまり、嫌な気分がなく、うっとおしさや、悲哀や、重たさがなくて、晴れやかに澄んだ境地。


です。

その状態を、無邪気、波動が高いと、表現しています。



まりあ