25日ルームありがとう会。またまりあの土地鬱病が始まった。やれやれ・・・ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

毎度のことながら、「しばらくブログ休みます」またまた返上。お知らせです。

また始まった。
男性に恋するよりも、土地に恋してしまうまりあの弱点。
この執着。笑 だから古墳が好きなのね~
その場所をいつも愛しすぎてしまう。
お店に居たら、お店をこよなく可愛がってしまう。
「いかんいかん!」と自制して、二週間離れたこともありました。
旅先でも離れるのが惜しくて、時には写真を見てはいつまでも切なくて、忍んでしまう。(あっちこっち!)

恋のお悩みのご相談には、
「あんまりさほど男性には、いつまでも忍ぶ気持ちはわからないけれども、まりあには土地にそうしてしまうのでよくわかりますよ。なかなか取れませんものねえ。」
と頷きまして、怪訝な顔をされております。

日頃、「執着取りましょ~」と言っているまりあが、ここばかりは弱い。

もちろん、その土地に居ると、そこでの人との関わりも思い出になって、慈しんでしまいます。

いつも定住しているよりも異動の方が好きなまりあですが
実はあんまり恋をしないために、そういうのが好きなのかも。

25日、午後から、「ルームありがとう会」をします。

もちろん、無料ですが、誘っているわけではありません。(おいっ)
え? 来たい?
勝手に来て良いです。(無料)
え? 寒いから面倒?
勝手に来なくて良いです。
みのさんふきさんとで行います。え?まゆみさん?
直接伝えなくても、「そのまんま」やってくることでしょう。爆  ← かなりまりあに「遊ばれている」?じゃないよ、結構、「まりあを振りましている」です、はい。
いやぁ~ みのさん、まゆみさんには、森ワーク始まってから、まりあかなり振り回されました。爆 質問多すぎて、なかなか自分軸取り戻すのに難儀しました。爆
これからも この人達、弟子にするのん、すごいある意味、怖いんですけど!
そういう意味では「無邪気」すぎて怖いのかも!!!


フォーチュン・ルーム一ヶ月でさよなら~

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image
image

image

image


image

image

image


まりあ