毎日松岡修造さん?毎日感動。毎日励まし。毎日笑う。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{5BED8805-0377-4612-8BAA-8817DB1A9AFF:01}

リニューアルの石達は超音波で洗浄します。
あまり、洗わないほうがいい石もあります。
しかし、かなり、汗で汚れた石は洗います。

かなり、洗うと良くない石は
眼鏡拭きで磨きます。

こうしたのが、
リニューアルの際の洗浄です。

{520A49A1-E5BD-46DD-A455-C26C95303F5D:01}

洗った石達。

まだ、汚れているものは
歯ブラシみたいなもので、ごしごし。

石と対話してみて
どお?

んー
いいねー

出来る限り
再生するようにしていきたい。

地球の地下に眠る石を採り尽くしてしまったら
どうなるのだろう…
 

やや欠け月


仕事のご注文、多く、
仕事のお誘い、多く、
ありがとうございます。
本当にありがとうございます!

あまりにやること、
多くて

さらに加えて

あまりにまたまた変化の時期らしーく
変えないとならないことが次々出てきまして

あまりにやること、
多すぎて…

あれー?
おかしいなぁ、
隠居するつもりがっ!


目


なんか楽しいことやれないかなぁー?

それしか
頭になくて

でも大変だったなぁ、
この1年間。

そもそも守護天使講座を毎月やるってのも
えーっ!から始まりました。

「誘導瞑想が半分以上の守護天使講座が
一番優しくて好き、」

と言うかたもおられます。

「緊張してなかなか…」のかたもおられました。
緊張しやすいかたはそれだけ
油断してはならない、と緩めないのですよねー
あんまり人を信用できない、あんまり安心してはならない、
そんな風になってしまってる…


一番初めに閃いた講座でした。
講座と言うよりほとんどワーク。

で、守護天使講座を課外にした、
森ワーク、毎月やるってのも、内心、
えーっ!だった。

しかし
守護天使講座とは違うものになった。
もっと守護天使講座は、音楽と誘導瞑想が入るから
一番宇宙的的に、一番神秘で
一番スビリチュアルかも。
でありながら一番身近な事に気がつけて優しくて可愛い。
まりあも一番好きだったなぁー

傷ついてきた人達が
弱気になった人達が
疲れた人達が
天使達を感じられる講座。

時折
アロマの講座にもなったり
時折
前世の話になったり。

どこかでまた、出来たらいいなぁ。

それにしても思ったよりも
あらゆることは
とても大変でした。

よくやれたなぁと思います。


お月様


カウンセラーしてますと、

毎日松岡修造さん?

な、気分の時があります。笑
「よしっ!頑張れ!」って、応援し、励ますから。

ハワイの虹を見よう。

ハワイの満月を見よう。

神河町の今度はもっと高原の満月を見よう。

「そこに行けるまで頑張れ、治れ!」と励ますみたいに。


虹


この前、遠隔の気を送るのを
いつのまにか、動画を撮ってくださったのでした。
見ましたら、
あはは!
自分がこんなことをしていたのかーと、笑えて仕方がないのに
動画撮ってるかたは、なんで笑わないの?です。

他の人たちにほら、おかしい~!と、言って見せて笑うと
「まりあってさ、自分をいつも笑ってる人だよねー」
いや、本当におかしいよ!!!

心のどこかで
スビリチュアル漫才と言うか、笑えることがやりたいなー
って、芸人したいです。

楽しそうだから。


星


良かったなぁ、ホンマに良かったなぁ、
と、涙が出ることが、たくさんあります。
たくさんメール頂きます。

きっと、
次はあなたの番。

何カ月、落ちてもいいんです。
また、落ちた、それもいいんです。
あがらなきゃと、しなくていいんです。
勝手に浮く、から。
ただ、きっかけで、ぴょこ!とあがることもあります。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


「助けてくれてありがたいなぁ、」
「本当にいい人たちだなぁ、」
と、ジーンとくることが、感動が、毎日起きています。


やっぱり、ありがたい。( ´ ▽ ` )ノ


で、

少し休もう。



まりあ