待ち合わせ時間に来ない、まりあならどうする? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{437FBBB0-987E-4E69-A764-30AF3FD8B3F1:01}

もし、友達や知り合い、仲間で待ち合わせして、なかなか、来なかったら?



しかも、時間が決まった演奏会や、セミナーなら?



まずは、
あまり、そんなことにならないように
自分の波動を良くして整えておきます。
付き合う人を選んで、待ち合わせします。

と言うか…

ほとんど一人で行きますね。

誰かと顔を合わすとしても
待ち合わせはあまりしないのです。


やむなく待ち合わせをする時は
「運の良い私だから、」と、安心しておきます。

むしろ、
ちょうど降りた電車が一緒、なんてほどに
タイミングが良い方が多いです。


内容により、
「遅れて来られても、構わないなぁ、
ま、切り替え出来るなぁ~」な、時は、
平気でその時間を何か意識を向けて、
楽しみながら、待ちますが、


やはり、どうしても、早く来て欲しいことには、
念を送ります。

それでもダメなら、
自分と調和していたいので、我慢はしません。


我慢しないで、
置いていきます。

一緒に入らないとならないチケットを待っていようとも、なんです。


冷たかろうと、
遅れる人には調和しません。
遅れる人の方が、中には、
貴重な人の時間を奪っている自覚がありません。
そうした、気持ちの余裕がない人、愛が足りない人もいます。

あるいは、お詫びをさせます。

まりあは
万が一、抜き差しならない事情で20分遅れたら
その時の食事はご馳走します。
学生時代に決めたルールです。


相手を尊重していたら、遅れませんよね?
もしも、相手が大物との約束なら…
こうした、やや、大事な約束には、絶対、遅れないでしょ?


そこ、なんですね。


「自分と調和は、どこかな?なにかな?」目線で、他者を気にせず、生きますね。
自分が一緒になって犠牲になりたいだけの、何かがあれば別ですが、
一緒になって犠牲にならなくていいんです。


我慢しないで、伝える。
我慢しないで、他者を気にしないで、自分と調和し続ける。


ただね、


その現実すらも、自分の中に何か、
「そろそろ変えたほうがいいよー、」
な、お知らせなんですね。

波動が高いとそんなのも、招きませんからね。


例えば、
「最近、やや、自堕落に過ごしていたなぁー、」
の、反省が必要だったり。
あるいは、
「最近、夜更かし多かったなー」
「最近、自分のために、やること、やってなかったなー」
「自分をないがしろにしていたなあー」

などね。


「この現実を作り出した私の中に
変えたいとしている部分はどこかな?
なにかな?」

に、常に、意識を向けています。


そうすると、
そんな目に遭わなくて済む、
波動になれるからです。



まりあ