満月と遊ぶこの一年はどんなことが?満月ツアーする? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{0B000ED0-9F83-4B7D-A9A3-A0522BD3F60B:01}
Hawaiiに巡礼の旅のお話がありながらも

ホテルリラクシア


にて、


流れ星見ながら

満月のアファメーション、

いいねーいいねー( ´ ▽ ` )ノ

と、話していました。



なんだか、

ゆるっと、

ボケーっと見たり。

飛び跳ねたり。


冬季はやはり
外が寒いので
それがなかなか難しかったりします。



森ワーク、
宿泊しながらのツアー、



昨年は

秋の嵯峨野も、
日帰り、宿泊どちらもオッケーなように、提案いただき、思案していましたが

まりあの足の怪我のせいで、お流れになりました。

期待していた方々、ごめんちゃい。



昨年は、神河町に泊まりましたが
そのさらに、バスで行った山の上の高原は
見事でした。



高原のみならず

ちゃんと、
森に入ることもできて
なおかつ、安全な、気楽な、森ワーク、も、できちゃいます。



「まりあと共に箕面の山に入る、吉野の山に入る」経験をされたかたは

ひょえー!

「また、まりあ跳ぶ!のを、見させられて、先をサッサと駆け巡り、追いつくのがしんどいものになるのか!?」かもですが
ご安心をー( ´ ▽ ` )ノ


森の中で鹿のように進まず、まったり、歩ける森がありますから。



「しかし、まりあと行くとさ…」⇦封印っ!


今年の満月は、あとは…

そのうちのどれに…

2月4日
3月6日
4月4日
5月4日

5月3日のウエサク祭り。
満月のアファメーションは、このウエサク祭りの時に突然、思い立ち、出来ました。


6月3日
7月2日
7月31日
8月30日
9月28日

9月27日中秋の名月   この1年前、神河町に、満月のアファメーションを、突然、時間もない帰りの朝に、やり直しなしで、一回で、音声吹き込みました。

10月27日
11月26日
12月25日


満月と遊ぶ…わほ…




森ワーク、とは?

子供に帰って、
不可能を、可能に変えちゃう自信がつきます。
不思議な魔法が使えてくる、愉快なことが次々起こせる意識になれるよう、フォーカスします。
他人と調和するよりも、自分と調和していくのがポイントです。
普通に自然の中に入り、登山・ハイキングや遠足などを行なう意識よりも、一体化をシフトできるように伝えています。


満月のアファメーションとは?

満月の日にアファメーションの集いを行なっています。音声、文字を買っていただきますと、アファメーションの集いの参加は無料となります。


2月22日の森ワーク
場所が決まっていないのに、すでに
ご参加表明をありがとうございます。
すでにやや、結構な人数になっております。

候補の京都のある場所がやや、違いましたので
なんとな~く、やってくるものを待っております。


まりあ