ルームと来てくださった方々の感謝を込めて… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

思えば、皆様、
苦しい思い、辛い思いを抱えながら
ルームに来られました。
せっせと来られました。

苦しくないかたは
より、さらに、運気が良くなることを得るために
せっせと来られました。

それは、
「助かる、」「自分を助ける術がわかる」
と思って来られたのだと思います。


私からの言葉は毎回、心から
「よく来たねー」です。


ルームを寂しがってくださり、ありがとうございます。

それだけ
「人情味あるルームになれた」という事だと思います。

桂湖先生も
感動してくださいました。

「このルーム、やはり手放すのは…」
と、何人ものかたに惜しまれました。
ルーム存続のお声も頂きました。

皮肉なものなのか、不思議なもので
気になっていた臭いもどんどん和らぎました。

いつも
帰りたくなると
弱気になると
疲れたら
そこにある、
人生の止まり木のように休める、

そしてまた
前に進める、人生の舞台の上に立てる、
人生のメンテナンスになれる、

そんな場があればと思って
行なってきました。


ルームがあったからこそ
植物園も公園も周りの食事するところもプールも
楽しめました。

近くにたくさん木もあり
理想でした。

遠方から来られたかたは
公園も一人楽しまれました。


{68D42118-0882-441A-B789-933C7FFF7ADB:01}

そろそろだね。

ありがたかったね。

さみしいね。

もう次のかたが住むことになるのは決まったのかな?

フォーチュン・ルーム、ありがとう。

よく通って来てくださったかたがたにも
一度のかたがたも
お礼申し上げます。


25日午後から、時間は未定ですが、
ルームありがとう会をします。
どなたもご参加自由、無料です。

時間とタイミングなどが合えば、
植物園や公園も行ってみましょう。


まりあ