感謝しても、嬉しい事が起きにくくなる原因。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ありがたいな、がたくさんありますと
また、ありがたいことがやってきてくれます。

ですから、
どのくらいの強く、
どのくらい深く、
どのくらい長く

ありがたいなと、感じられているか?の差で決まるのかもしれません。
ありがたい、嬉しいことが起きてくれる、現実を引き寄せられるのは。


せっかく、
ありがたいなと思っていても
たくさんそう思っていても
長くそう思っていても

そうでないこと…
ネガティヴなことを考えたりしてしまいますと
「ありがたい貯金」の引き算が始まっていきます。

「あの人、ありがたいな、
でも、ここが、」

と、考えただけで、批判しただけで、
せっかく90点にまでになった「ありがたい」が、
70点、60点…と、減っていくのです。

これをご存知ないですね?あなた!


せっかく、人に親切にしても
せっかく、人に感謝していても

あなたが、ありがたい貯金を減らしていれば
ありがたいこと、とっても、嬉しいことはあまり起きなくなります。

別に「感謝が足りないのでは?」ともこちらは批判はしていないのに、

「私、感謝してますよ」
「ありがたいと祈ってますよ」
と言うかたがいます。

そういう口ぶりこそ!

問題なワケです。

そのあとに、「…それなのに、なんかいまひとつ叶わない、」と言う意識がありますが
ここがポイントなことが多いです。
「ちゃんとやっていますよ、なのに…」
感謝って、「ちゃんとやる」お作法じゃないんです。笑
勝手に溢れて止まらないものなのです。
そんな時、批判は何一つ入らない状態になります。

物事を正しく判断するために、冷静な見極めは大切ですが
感情を乗せないのがポイントです。

「ありがたいな、でも、ここが、嫌だ、」
のネガティヴな感情を乗せてしまうと
ネガティヴな感情こそが、宇宙に届いてしまい
宇宙は「でも、ここが、嫌だ、」を叶えてくれようと始まり出します。


私たちは気をつけていきましょうね!


では?
そのネガティヴな感情のもっていきかたは
どうしたらいい?

はい!
講座でお伝えしています!

{F6E01205-FC6F-424E-81D3-20C457775D7C:01}
528ヘルツのものたち。

ルームで使います。

まりあ