職場で嫌な人が勝手に辞めていってくれる…お客様からの感想 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

tさまからの感想です。
女神の会、森ワーク・サークルにも掲載しましたが、こちらにも許可をいただけましたので、掲載しておきます。
Lineではご存知のかたもいらっしゃいますね!

女神の講座や、連続、個人セッション、個人スピリチュアル講座などを受けてくださったり、mailセッションもかなり受けてくださったtさまからです。

このかたは、原因にはまりあからの指摘で気づけたものの、なかなか、すぐには、解決に至りませんで、ぐるぐるされておられました。

ただ、その時は「頭ではわかっていても、そうなれない、そう思いきれなくてもいい」ので、まりあの言葉が後々に、浸透できるように、そうなれるように、工夫はいたしました。

なお、
ご自分のお悩みにだけ、囚われていると、そうなります。
それで、他のかたがたとの交流を図り、視野を広げる為のアプローチもしてみました。

あなたも、もしも、ぐるぐるしていても、大丈夫ですよ!(^_-)-☆
 

彼女なりに、投資として、お時間もお金さんも、費やされて来られたかもしれませんが、ここには掲載しないご相談も、いい感じになられておられます。

「職場も変わってきてます。嫌な人たちが辞めていくようです。
自分は自分…ってやって行くと勝手に周りがかわるんですね。勝手に自滅していくみたいです。
人は正直に細工せずにいればいいんだな~
と感じています。」

そして、他にも、個人的なご相談の意識にたいして、「ご自分に戻れていってますねー」と、まりあの返事に対して…

「そうですね。
自分を取り戻せてるんでしょうか…☺️」

「日々、小さいことでも気づきがあります。
先日、何がなんかわからないんですが、自分は幸せだな~と感じウキウキしてました。

今はこのまま頑張ってみます。
ありがとうございました。」

ありがとうございます。良かったですね、tさま\(^o^)/

ご自分の悩みは、「実は贅沢な悩みだったんだー、」と、気づけた、このことも悩みを軽くする、大きな一歩になれます。

blogも読んでくださってて、ありがとうございます。

もっともっと、幸せになっていけますよー💖\(^o^)/


お客様の声を載せますと、より、わかるかと思いますので、ご参考になさってくださいね!



まりあ