友達にかこつけて人を利用しなくなると宇宙から応援が降りてくる | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{3A197CFA-1C7F-49E2-9D90-DFD3A863CBCC:01}

あなたは、今、試されています。
試験を受けさせられています。
美味しそうな、利用しやすいカモ~が、目の前にいても
よこしまな気持ちを持たないで、利用しなかったなら
あなたは格段に素晴らしい人生の幕開けになれるテスト、
そしてその誘惑に勝てるかどうか?
の試験を受けさせられているのです。
合格すると
ステージが格段に変わります。
人を使おう、コントロールしようとしなくても
勝手に宇宙があなたを応援し出すから
めちゃくちゃ面白い人生、愉快な人生になれるからです。
しかし。
不合格になると
あなたの人生はいつまでも、人をコントロールしなければ
上手くいかないと思い込み、常に策略家になり、
宇宙からのスイスイ人生、可愛がられる人生とはなり得ません。
ばっかだねぇ~(^.^)
こちらのほうが、味わうと断然、楽で楽しいのに!
友達として、フレンドリーにチャットしたい
話がしたい
お近づきになりたい

でも   本当は無料で

色々、教えてもらいたい、
色々、助けてもらいたい、

のなら

それは

「ねえねえ、友達じゃない~♪」
「友達だから、助けて~」
と近づいていながらも

教えてもらおうとする本心は

「あわよくば、利用したい~無料で~」

と言うことになります。

友達関係ではなくて師弟関係であるべきなのです。
利己的に、私だけ、お得に美味しい人生、可愛がられる人生、生きたいと思わないこと。
そう、「私だけ、」としないこと。ズルイ気持ちだからね~



友達になりたい、うっそー、利用したいだけでしょ?
と、ミエミエ。その不純な下心、見抜かれてますよ!誰に?宇宙に!だから、可愛がられる人生にならないよ!

その場合は
逆と言うのがないのですよね、
「今度はいつでも頼んで~私も助けるから~」
と言っても
その人はあちらからの、「その」助けは要らなかったりします。

例えば「癒しの気を送って~」と頼まれてその人親切に無償で送って、上手くいき、
「助かったわ」となっても
今度は
逆にあちらからの気を貰うのは、レベル的に無用だったりします。


無償で教わったなら
助けてもらったなら

「ありがとう!」
「ありがとうございます。」

だけで済ませてませんか?

あなたよりも上なのですから
友達と思ってはならないのです。

「教えていただいてありがとうございます。」
「助けていただき、ありがとうございます。」

と、頭を下げて言うのが、

人を大切にする真心ですよね?
礼儀とは、真心からのためのものです。

こうして、敬意を表することで
教わったもの、助けてもらったことが生きてきます。

それがない場合は
当然ながら
次第に嫌がられて、相手にされなくなります。
当たり前ですよね、誰だって利用されてるなと気がつきますし、嫌ですから。
嫌がられて去られて当たり前ですよね!

そう、必ず、
利用したい魂胆は、あちらの世界からもこちらの上質な人たちからも、見抜かれるものです。

「お金がないから、こっそり、タダで教えてくれないかなぁ~」

の卑しい意識があると

いつまでも、卑しいままになります。
顔も既にそんな顔をしていますよ!

真っ当な人達が本心からは、相手にしなくなります。

これを、いつのまにか、無意識にやってしまう人達がいます。

普段、友達と思っている同級生でも
仲間でも

「よーく、考えたら…
一緒にいると
どうも、私のほうが、教わってばかりだなぁ…
ありがたいし、済まないなぁ…」

と、感じてみましょう。

自覚したなら

敬意を表しましょう。

お金が払えないのなら

できる限り

できることを助け、手伝おうとしましょう。


まりあは

無償で

色々なたくさんの助け、
をいただ気ました。

まりあのほうからこのような魂胆で
近づいてお願いしたことはないです。

ないからこそ
助けてくださいました。

いつも、驚いて
「え?いいんですか…」でした。
もちろん、頼みたいことは、まっすぐに、サッパリと
お願いします!と、頼み込みました。

向こうから助けたいとされる、
そんなあなたになってね!


まりあ