さぁ、美味しい人生生きちゃいましょう。の講座です。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{F94C58BA-ACBC-4542-B779-CDAE48920887:01}



9月21日の女神の講座、
定員五名ですが、
最初は午後のみでしたが、あっという間に埋まり
午前も作り、残席1名です。

LINEでの会で発表して、こうなりましたので
ここで、公開していませんでした。

どちらかと言うと
午前は異性を意識したお話
美味しくお得に愛され体質になれることを目指します。

午後は自分自身を高める為にやりたいことが見つかり
集中されている方が集まっておられるので
それに適したお話

と、お客様の傾向を見て
それぞれやや、違うお話になります。


本当は八千円しますが、
今回のみ六千円です。

が、しかし、内容的には
二万四千円のセミナーをされておられるかたと
同質と思います。

目からウロコ、間違いなし!
へえー、そんな人生もあったの!?
もっと早く知っていたら良かった!
なーんだ!恋愛する前から知っていたら!
でも、今からそうなっちゃおー!私でもやれちゃう~
仕事の上でそう意識しちゃお~!
になるかと思います。

なお、
少人数ではない講演に近い形ならば
お一人三千円になれるーと思います。

講演の良さは安くなります。
が、しかし少人数の良さは各自の波動などを読み取り
話の内容を臨機応変に変えられるところです。

少人数は即戦力になりやすい、実践化になるんですね。


まりあ